人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズアトリエ&ママショップ~倉敷児童館~

今日は、倉敷児童館のキッズアトリエ&ママショップに参加させていただきました058.gif
手作りの布小物や、クッキーや、簡単なワークショップがあって、とっても楽しかったです♪
私たちは、ミニブックと6インチのワークショップです。
キッズアトリエ&ママショップ~倉敷児童館~_c0153884_20505382.jpg
キッズアトリエ&ママショップ~倉敷児童館~_c0153884_2051564.jpg

とっても簡単なワークショップだったのですが、初めての方もたくさんいらっしゃって、楽しんでいただけたようで、うれしかったです016.gif
4月は、お休みですが、基本的には第4日曜日の開催だそうです072.gif
お近くの方は、ぜひお越しください~058.gif
by komys | 2012-03-25 20:53 | 児童館 | Comments(4)
Commented by 優子 at 2012-03-25 21:25 x
今日はお疲れ様~
予想外(?)にたくさんのお客さんが来てくれて、あっという間でしたね。
最近いろいろと疲れる日々でしたが、体験してくれた子供たちやお客様に癒されました。ありがとね。
Commented by komys at 2012-03-25 22:06
>優子さん
いつもありがとねー!
ほんと、ほっとする時間です❤
いや~、、、ほんとに予想外の賑わいでした(笑)
Commented by はっしー at 2012-03-27 07:50 x
下の写真は、優子さんといつも講習に来てくれる人だねー♪
優子さん久しく会ってないから会いたかったなぁー
明日は来ないよな~
準備頑張ろうーっと。
Commented by komys at 2012-03-27 19:45
>はっしーさん
ほんとに久しくお会いしてない気がします~><
明日、誘ってみます~♪
よろしくお願いします❤
<< 春休みスクラップブッキング祭り♪ 倉敷児童館クラフトクラブ♪ >>