人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブメモリリースパーティ♪

今日は、いつもの市民活動センターではっしーさん主催のラブメモリリースパーティでした058.gif
ラブメモリリースパーティ♪_c0153884_16314772.jpg

はっしーさんのを、撮影させていただきました!
ラブメモリリースパーティ♪_c0153884_1632631.jpg

ラブメモリリースパーティとは、日本で唯一定期発行されているスクラップブッキング専門雑誌「Love My Memories」に掲載されているミニブックを作りつつ、スクラップブッキングの情報交換をしたり、おしゃべりをしたり。。。という企画です♪
そしてその本は、デザインチームに選ばれている、はっしーさんの作品も満載です♪
本当に、うっとりするような素敵な作品ばかりです~。。。

今日のリリースパーティは、豪華賞品があたる(笑)じゃんけん大会もありました~。。
おみやげももりだくさんで037.gif
私も、一緒に作らせていただいて、とっても楽しかったです!

来月は、未完成の作品を完成させる会を開催します(笑)
ぜひご参加くださいね053.gif
by komys | 2012-01-19 16:52 | ワークショップ | Comments(0)
<< キッズアトリエ&ママショップ ... 感動!! >>