人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ♪

お友達が、名前入りで消しゴムはんこを作ってくれました058.gif
消しゴムはんこ♪_c0153884_15433092.jpg

子どもの本読みカードに押すのにぴったりサイズなんです072.gif
スクラップブッキングにもはまっていて037.gifすご~く素敵な6インチをプレゼントしてくだったこともあって、本当に器用で、うらやましいです053.gif
3月には、中心になって役員さんたちでこんなに素敵な文集を作ってくださいました!
消しゴムはんこ♪_c0153884_15511751.jpg

100名ほどの園児+先生、全員分です!!
そういえば、3月は、怒涛の忙しさで文集を紹介するのを忘れてました!!
スクラップブッキングの輪がどんどん広がっていって、うれしいことがたくさんあります058.gif
by komys | 2011-10-14 23:57 | その他 | Comments(0)
<< お誕生日♪ 幼稚園でプレワークショップ♪ >>