人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北児童センターで♪

今日は、北児童センターでスターブックを作りました058.gif
毎年、この時期にワークショップをさせていただいているのですが、「毎年楽しみにしてます!」と声をかけていただて、とってもうれしかったです。
北児童センターで♪_c0153884_73324.jpg
北児童センターで♪_c0153884_734356.jpg

今日は窓付きバージョンだったのですが、みなさん、窓のところが、とっても素敵でいろいろと工夫されていらっしゃいました053.gif

いつもなんですが、たえず楽しそうな声が響いていたり、先生方や地域のお手伝いの方がおこさんと遊んでくださったりでみなさんとっても仲が良くて、とってもほっとする楽しい時間を過ごさせていただいています058.gif

みなさんお世話になりました!
ありがとうございました。

あと、ジャーナルを書くのを忘れないでくださいねー!!
by komys | 2011-09-27 23:17 | ワークショップ | Comments(0)
<< 幼稚園でフラッグブック♪ 親子クラブさん♪ >>