人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷児童館でスタンプ教室♪

今日は、スクラップブッキングではなく、スタンプで暑中見舞のはがき作りです。
10名ずつ2回に分けての開催です。
倉敷児童館でスタンプ教室♪_c0153884_21545524.jpg
倉敷児童館でスタンプ教室♪_c0153884_2155743.jpg

エンボスを楽しんでもらったのですが、いつもながら、みんな素晴らしいアイデアで、作りながら、「鳥だから、空を飛んでるイメージで押してみよう♪」とか、それぞれに、ストーリーがあって、とっても楽しかったです058.gif
倉敷児童館でスタンプ教室♪_c0153884_21595616.jpg


暑中お見舞いのカードも、渡す相手を想いながら作り、メッセージを添えて送ってくださいねとお伝えしましたが、スクラップブッキングと同じですね。
みんなの心のこもったはがき、きっと喜んでくれますね~053.gif
by komys | 2011-07-25 22:00 | 児童館 | Comments(0)
<< 夏ボラ♪ 12インチ♪ >>