人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブメモリリースパーティ♪

今日は、ラブメモリリースパーティ&ebu-さん講習でした058.gif
リリースパーティは、残念ながら、子どもの予定と重なって行けませんでした。。
はっしーさん、ご迷惑をおかけしましたー!!すみません。。

午後からは、ラブメモのデザインチームつながりではっしーさんが企画してくださって、大阪よりebu-さんをお招きしての講習です♪
とってもとっても素敵な先生&作品で、講習もとっても楽しかったです~072.gif
ラブメモリリースパーティ♪_c0153884_2327256.jpg

作品は、まだ途中なんですが、ずっと以前から気になっていたしかけのアルバムんです!
うれしいー!!たのしー!!

完成させたらUPします~。。
って、本当に、最近こればっかりです042.gif
by komys | 2011-06-26 23:32 | クロパ | Comments(4)
Commented by ヒーコ at 2011-06-30 17:31 x
お疲れ様でした☆
とても楽しかったですね(^^)
さおりさんと、近くになることが意外になく、お隣に座れてすごくうれしかったです☆
また色々な話したいです☆
参考になりました、ありがとうございます
Commented by komys at 2011-06-30 17:48
>ヒーコさん
ほんと楽しかったです~♪
いつもゆっくりお話もできないですね~><
フェア、大変だと思いますが、がんばってくださいー!!
また連絡します♪
Commented by ひより at 2011-06-30 20:37 x
ホント、楽しい講習でしたね~♪
家でも何度もパタパタしました!

毎日忙しそうですが、頑張ってくださいね♪
Commented by komys at 2011-06-30 22:13
>ひよりさん
私も、何回もパタパタしてます~(笑)
写真をはると、さらに楽しいですよね❤
すみません><バタバタで、連絡遅くなりました!
また、連絡します~!!
<< すみません。。。 倉敷児童館 手作り&クラフトクラブ♪ >>