人気ブログランキング | 話題のタグを見る

託児付きスクラップブッキングが始まりました♪

今日から、また託児付きスクラップブッキングが始まりました058.gif
託児付きスクラップブッキングが始まりました♪_c0153884_23292288.jpg

今年度は月に2回あって、2回のうちどちらか一回を受講してもらうようにしていますので、予約も、以前よりは取りやすくなっていうと思います042.gif
初めての方もいらっしゃって、みなさん素敵な作品を作られていました~072.gif
最後は、いつものように、発表会です。
託児付きスクラップブッキングが始まりました♪_c0153884_2333229.jpg

想いの詰まった素敵な作品を見せていただきました016.gif
託児付きスクラップブッキングが始まりました♪_c0153884_23335721.jpg

なかなか、ジャーナルまで行きつかないようですが、おうちでがんばって書いてくださいね!!
by komys | 2011-05-09 23:34 | ワークショップ | Comments(0)
<< 託児付きスクラップブッキング2日目♪ 児島児童館スクラップブッキング... >>