人気ブログランキング | 話題のタグを見る

児島児童館スクラップブッキングクラブ♪

今年度もスクラップブッキングクラブが始まりました。
今年は12インチの作品づくりを楽しんでもらおうと思っています。
一年間楽しいクラブになるように、考えていきたいと思っています!
よろしくお願いいたします058.gif

今日の様子はこんな感じです。
児島児童館スクラップブッキングクラブ♪_c0153884_21381533.jpg
児島児童館スクラップブッキングクラブ♪_c0153884_21382960.jpg

1年生から6年生まで20名のクラブなんですが、何もお手伝いしなくても本当に素晴らしいアイデアです!
児島児童館スクラップブッキングクラブ♪_c0153884_21394375.jpg
児島児童館スクラップブッキングクラブ♪_c0153884_21395425.jpg
児島児童館スクラップブッキングクラブ♪_c0153884_21401349.jpg

大人顔負けです。。
本当に楽しんで作ってくれてうれしいです!

今日は、National Scrapbook Day♪でショップもSBのサイトもとっても盛り上がっています。。
私も今日は、まったりと作ってみようと思います~072.gif
by komys | 2011-05-07 21:43 | 児童館 | Comments(4)
Commented by tenmo at 2011-05-08 22:10 x
こんばんわぁ~。ご無沙汰デスね。tenmoこと、ともちゃんです。メモラ修了して、1ケ月すぎましたよ。でも、なかなか自分の思うようにスケジュールが進まずです。お小遣い稼ぎにパートに行ってるけど…今、人が少ないから毎日仕事なのよね。ホントは、平日に月2ぐらいの教室しようと思ってますがね。とは言ってもまだまだ、未熟者なので、これから、皆さんにもいろいろとお勉強させて頂こうと思ってます‼今後ともよろしくお願いします!私も、ブログを携帯電話の機種変更を機会にスタートしました。よかったら、のぞいてみて下さいね。それから、クロパにもまた、お邪魔したいので、日程がわかれば教えて下さい。メンバーブログを久しぶりに拝見させてもらって、また、パワーいただきました!私もガンバルわ~\(^o^)/
Commented by komys at 2011-05-08 22:42
>tenmoさん
ご無沙汰してます!お元気ですか??
ブログ、おじゃましてきました♪
クロパは、6月末の予定なんですが、詳細はもう少しお待ちください。。多分リリースパーティをします♪
Commented by tenmo at 2011-05-09 23:37 x
さっそく、コメントありがとうございました。マイブログに耳寄り情報?をコメントを交じえてしてますので、よかったら、どうぞ。
Commented by komys at 2011-05-10 16:09
> tenmo さん
耳より情報、拝見しました(笑)
都合があえば、ぜひおじゃましたいです。
よろしくお願いします。
<< 託児付きスクラップブッキングが... 12インチ♪ >>