人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式♪

今日は小学校の卒業式でした。
とってもとってもいい式でした。。。
朝、保護者控室に行くと子どもたちからのお手紙がそれぞれ、親あてに用意されていました。。
私たちも、こどもたちに内緒でお手紙を数日前に学校に預けていました。
親も子も、このお手紙は宝物になると思います。。

数日前、こどもたちに任せたフラッグブックの仕上げをしました。。
卒業式♪_c0153884_2312926.jpg
卒業式♪_c0153884_23122045.jpg
卒業式♪_c0153884_23125088.jpg

とっても素敵に出来上がっていて、何も手伝うことはありませんでした(笑)

心のこもった素敵な一冊になっていました。
最近は、本当に心と心のつながりを大切にって思うことがたくさんあります。
by komys | 2011-03-18 23:16 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by まるちゃん at 2011-03-20 21:04 x
とってもすてきなフラッグブックですね♪せんせいも宝物になると思いますよ!!
親子でお手紙もホント宝物になりますよね♪
Commented by komys at 2011-03-21 10:21
>まるちゃんさん
ありがとうございます。
6年生ともなると、自分たちでとっても素敵なフラッグを仕上げてました♪
お手紙も、ほんとうれしかったです。
スクラップブッキングも、本当に心と心とつなぐ贈り物になりますよね❤
<< 水島児童館 ゆうゆうクラブ 卒園式♪ >>