人気ブログランキング | 話題のタグを見る

児島児童館 スクラップブッキングクラブ♪

今日は、児島児童館のスクラップブッキングクラブ最終回でした。
児島児童館 スクラップブッキングクラブ♪_c0153884_16334828.jpg

最終回は、アルバム作りと、「○○さいの私」というテーマでスクラップブッキングをしました。
お友達同士で写真を自由に撮影して、その一枚を使って「いまのわたし」をテーマにジャーナルを書いています。
最後の発表会でも、みなさん、とっても素敵なコメントばかりで、感動しました!
なかなか発表が苦手だったお友達も、しっかりと発表してくれるようになっていて、とってもうれしかったです058.gif
で、その写真を撮り忘れてました~042.gif
この一年間の作品を収納するアルバムは、こちらです。
みなさん力作ばかりでした~!
児島児童館 スクラップブッキングクラブ♪_c0153884_16375711.jpg
児島児童館 スクラップブッキングクラブ♪_c0153884_1638754.jpg
児島児童館 スクラップブッキングクラブ♪_c0153884_16381741.jpg

みなさん、一年間本当にお世話になりました。
スクラップブッキング、ぜひこれからも、楽しんでくださいね。
本当にありがとうございました!
by komys | 2011-03-05 23:59 | 児童館 | Comments(0)
<< ファシリテーター養成講座♪ ゆめぱるさんで。。 >>