人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業シーズンです。。

今日は、児童館のクラブでお世話になっているお母さんに声をかけていただいて出張講習に行ってきました。
卒業シーズンです。。_c0153884_21421726.jpg

ほとんどの方がとっても慣れていらっしゃって、講習、、という感じでもないのですが037.gif
はじめてこられた方も、短時間でフラッグブックとミニブック3冊も作られて、びっくりです!!
他の皆さんは、プレゼント用のフラッグブックを作られました。
土台は、われらがはっしーさん016.gif
とっても素敵なんです~!!
中は、いろいろなメッセージや写真が貼ってあります。
ほんとに素敵です。
卒業シーズンです。。_c0153884_2147994.jpg

プレゼントする楽しみも、スクラップブッキングのいいところですよね058.gif
by komys | 2011-02-25 21:48 | ワークショップ | Comments(0)
<< 親子で楽しむ❤ たんぽぽ助産院で♪ >>