人気ブログランキング | 話題のタグを見る

託児付きスクラップブッキング♪

今日はいつもの市民活動センターで託児付き教室でした。
託児付きスクラップブッキング♪_c0153884_19185869.jpg

こんな感じで、↓↓↓↓↓みなさんの机はいつもすご~いことになってます037.gif
託児付きスクラップブッキング♪_c0153884_19203380.jpg

そして、初めてご参加くださった方もこんなに素敵に出来上がってました~072.gif
託児付きスクラップブッキング♪_c0153884_1922478.jpg

最後は、いつものようにみなさんで作品の発表です。
託児付きスクラップブッキング♪_c0153884_192404.jpg

作品への想いや、工夫したところなど、みなさんの思いをお聞きできて、みんなで「すご~い!!」とか「素敵❤」とか感動しつついい時間が流れます。

今日もみなさん、楽しかった~。。。と言ってくださって、とってもうれしかったです。
初めての方もご参加ありがとうございました!!
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね053.gif
by komys | 2011-02-03 19:27 | ワークショップ | Comments(0)
<< 託児付きスクラップブッキング♪ 内山下幼稚園で♪ >>