人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/2成人式 ~倉敷北児童センター~

昨日の午後は、倉敷北児童センターで1/2成人式でした058.gif
1/2成人式 ~倉敷北児童センター~_c0153884_2143215.jpg


男の子たちがボーダーパンチに目をキラキラさせて「楽しい!!!」って熱中してくれて、本当に感動しました!!
途中、とっても静かで037.gifみんな、本当に楽しそうで、みていてとっても嬉しい気持ちになりました053.gif
女の子たちもアイデア満載でもくもくと作り続けていてとっても素敵な思い出の作品に出来上がってました016.gif

1/2成人式 ~倉敷北児童センター~_c0153884_21394028.jpg
1/2成人式 ~倉敷北児童センター~_c0153884_21395090.jpg
1/2成人式 ~倉敷北児童センター~_c0153884_2140373.jpg
1/2成人式 ~倉敷北児童センター~_c0153884_21401354.jpg
1/2成人式 ~倉敷北児童センター~_c0153884_21402627.jpg
1/2成人式 ~倉敷北児童センター~_c0153884_21404849.jpg
1/2成人式 ~倉敷北児童センター~_c0153884_2141688.jpg
1/2成人式 ~倉敷北児童センター~_c0153884_21414734.jpg
1/2成人式 ~倉敷北児童センター~_c0153884_2142299.jpg


最後は、みんなでお話をしながらおいしいケーキをいただいて、とっても楽しかったです072.gif

1/2成人式おめでとうございます!
10年後、「あのときスクラップブッキング、しました!」って会いに来てくださいね。。
私も、それまで毎年1/2成人式に呼んでもらえるようにがんばります!

昨日はれいがの誕生日で夜もケーキ!
一日に3回もケーキを食べてしまいました~。。ぜいたく!!
ママだけいいなぁといわれてしまいました><
by komys | 2011-01-10 21:48 | 児童館 | Comments(0)
<< 卒業シーズンに向けて。。 1/2成人式 ~児島児童館~ >>