人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市民活動センターで♪

今日は、いつもの市民活動センターでスクラップブッキング教室でした。
12月は、予約がいっぱいになってしまったので、託児付きではありませんが、追加で開催してみました。
半分がキッズスペースで、お子さんたちは、折り紙で遊んだりDVDを持参して楽しんだり、おやつを食べたり037.gif

で、ママたちは、作業に没頭です(笑)
最後は、いつもの発表会で、みなさんの素敵な作品を拝見しつつ、想いを聞けたりして、本当に大好きな時間です058.gif
市民活動センターで♪_c0153884_22175158.jpg


今日は、これを↓手作り↓している方がいらっしゃって。。。。
市民活動センターで♪_c0153884_2220811.jpg

ほんと、感動!!!すばらしいです072.gif
みなさんの作品を拝見していると、作りたくなってわくわくします016.gif
by komys | 2010-12-14 22:22 | ワークショップ | Comments(0)
<< こどものかおさんで♪ クリスマスオーナメント♪ >>