人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水島児童館へ

今日は、水島児童館で小学生対象のスクラップブッキング教室でした。
水島児童館へ_c0153884_21535148.jpg

水島児童館へは、はじめておじゃましたので、スクラップブッキングは、初めてというお友達ばかりでしたが、とっても素敵なアイデアばかり058.gif
水島児童館へ_c0153884_21552222.jpg
水島児童館へ_c0153884_21553618.jpg


そして、こちらは、一年生ばかりのテーブル。。
水島児童館へ_c0153884_21562550.jpg

みんなとっても真剣に、楽しんで作ってくれたようで、うれしかったです!!



明日は、いよいよ岡山スクラップブッキングフェアがイオンモール倉敷で開催されます。
たくさんの方に、楽しんでもらえるといいなぁと思います058.gif
by komys | 2010-07-28 21:58 | ワークショップ | Comments(4)
Commented at 2010-07-28 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komys at 2010-07-28 22:30
>りんちゃんママさん
ありがとうございます!!
うちの子たちも一日います~♪
お会いできるの楽しみにしています❤
Commented by ヒーコ at 2010-07-29 05:57 x
komysさんほんとに忙しいですよね。
私小学生したときいっぱいいっぱいでした(^^;)
また講習の仕方もkomysさんに教えて欲しいです。
今日フェア楽しみにしています
Commented by komys at 2010-07-29 06:35
>ヒーコさん
今日は、お世話になります!!楽しみです♪

講習は、いつも道具の使い方くらいで、ほとんど何もしてません(笑)
フェア、よろしくお願いします~❤
<< 岡山スクラップブッキングフェア... フェアまであと2日!! >>