人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニブック♪

先日こどものレスリングの試合がありました。
同じチームの女の子がとってもかっこよくて、感動しました072.gif
とっても、静かな凛とした感じの女の子なんですが、ほんとにかっこよかったです!

で、いつも作るミニブックの中ページのないバージョンに写真を貼ってプレゼントしました058.gif
ミニブック♪_c0153884_19441899.jpg
ミニブック♪_c0153884_19444012.jpg


このミニブック、応用が利いて、とってもいいです~016.gif
by komys | 2010-07-09 19:57 | スクラップブッキング | Comments(2)
Commented at 2010-07-09 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komys at 2010-07-09 21:12
>ハクさん
ありがとうございます♪
ミニブック、とっても簡単なんですよ!
すぐできるから、お友達と作りに遊びにおいで♪

夏ボラ、多分大丈夫。。
前日の午前ってことだよね??
確認して、連絡します~♪
<< 北児童センターで。。 封筒とカード。 >>