人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃいました。。

先日、おだむ~さんに見せていただいた、sizzixのダイ。。
おだむ~さんに、happy_smileさんの講習で教えていただいたミニブックがぴったり入ると教えていただいたんですが。。。
やっぱり買ってしまいました~!
そして、ほんとにぴったり072.gif
買っちゃいました。。_c0153884_17392834.jpg
買っちゃいました。。_c0153884_17394269.jpg

作っていると、楽しくて、ついつい量産(笑)

いやいや。。。こんなことをしている場合では。。。

フェアの準備も、がんばってます!!
by komys | 2010-07-06 17:43 | スクラップブッキング | Comments(4)
Commented by ヒーコ at 2010-07-06 17:54 x
きゃ~可愛い!!
いいないいな(>w<)私も欲しい~でも最近SB商品買いすぎて金欠なので、我慢です。
またみしてください~
Commented by komys at 2010-07-06 19:37
>ヒーコさん
かわいいですよね~❤
箱モノに弱くて。。。
フェアのお買い物も、楽しみですね~♪(少しは自粛しなくては><)
Commented by happy_smile at 2010-07-07 22:57 x
とってもかわいいです☆
そんなダイがあるんですか?
私も欲しいなぁって思います。
Commented by komys at 2010-07-07 23:45
> happy_smileさん
たくさんダイがあって、キリがないですよね~(笑)
この前教えていただいた方が、頑丈だと思います♪
ほんと、箱モノには、はまってしまいます~><
<< 封筒とカード。 あっというまに。。。 >>