人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいこと。。

今日、とってもうれしいものがポストに♪
先日うかがった西阿知幼稚園の役員のみなさんから本当に心温まるメッセージと、参加された方の感想をコピーしたお手紙。。。
うれしいこと。。_c0153884_17251749.jpg

内容は、本当にうれしいもので。。。
先日うかがった時も、とてもいい雰囲気でうれしい気持ちで帰ってきたのですが、今日もまたとってもとっても感動しました!!!

最近、またちょっと忙しくなっていて、自分の作品を作れなかったりでうまく時間を使えず、もやもやっとしていたのですが、一気に吹き飛び、とっても幸せな気持ちになりました!単純なんです(笑)
本当に、うれしかったです!!
こんなことがあると、やっぱりスクラップブッキングはただ、作る楽しみだけではないんだなぁと、ますます魅かれ、はまっていきます058.gif

みなさん本当にありがとうございました016.gif
by komys | 2010-05-27 20:10 | スクラップブッキング | Comments(2)
Commented by ヒーコ at 2010-05-28 06:41 x
ほんとにうれしいですよね。
スクラップブッキング人の輪が広がるし、幸せも分けてもらってる感じもしますよね(^^)
Commented by komys at 2010-05-28 20:40
>ヒーコさん
そうなんです。本当に幸せわけてもらってます♪
とってもあったかい気持ちになって、またがんばろう!ってパワーにもなってます♪
<< 今日は、続けて。。。 西阿知幼稚園へ >>