人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい。。。

新しいおもちゃが届きました~058.gif
新しい。。。_c0153884_23371119.jpgクイックカッツの新しいダイです。
以前にスタンプ女王のおだむ~さんに同じようなものを見せていただいてから、一目ぼれで。。
昨日からのミニブックを一時休止で遊んでみました072.gif

新しい。。。_c0153884_2341593.jpg

どうも、箱ものに弱いようです(笑)
箱に入っている小さいアルバムに心魅かれます~053.gif
by komys | 2010-04-23 23:49 | お買い物 | Comments(4)
Commented by ヒーコ at 2010-04-24 14:19 x
素敵~!!!私もマッチボックス気になっていたのですが、アルファベットを買ったので、今回は見送りました><
どんどん新しい商品が出て、欲しいものにきりがなさそうです。
このマッチボックス大きさ気になります。クロパのときにでも見せてください。
Commented by komys at 2010-04-24 15:19
>ヒーコさん
了解です~♪クロパに持っていきますね❤
大きさは、4×6cmで、高さが2.5cmです。。
アルファベット、買ったんですね。。
気になってたんです~(笑)
また、見せてください~。。
Commented by happy_smile at 2010-04-25 20:55 x
こんなダイが出たんですね~。
私も気になります。
また見せてください☆
よかったら今度サークルにこのミニブック&マッチ箱の講習に来てください♪
Commented by komys at 2010-04-25 21:10
> happy_smile さん
ありがとうございます~。。
マッチ箱は講習するようなことは、何もないんですが(笑)
とっても、かわいいので、またみてくださいね♪
<< フラッグブック♪ 引き続きミニブック♪ >>