人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷児童館スロータイム

今日は、倉敷児童館のスロータイムで託児付きのミニ講座でした。
内容は、ミニブック作りで、先日福祉プラザに来てくださった方には申し訳なかったのですが、同じ内容です。
当日受付の先着順ということで、楽しみにしていてくださった方が、早くからお越しくださったりで、急遽2部制に。。。
たくさんの方が、興味を持ってくださって、とってもとってもうれしいです058.gif
ありがとうございました!
今日は、時間が余るかな??と思って、スタンプなどを用意していたのですが、2部制になったこともあり、やっぱり、時間オーバーで。。。申し訳ないです042.gif
写真を撮るのも忘れてしまいました。。。

遠くからお越しくださったみなさま、ありがとうございました!!
少しずつ、スクラップブッキング広がっているようで、本当にうれしいです016.gif
by komys | 2010-03-19 21:17 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by しゃろん at 2010-03-20 19:54 x
(雫音です)おぼえてますか?
 すくらっぷぶっきんぐ スゴイですね((感動
私もブログ開設しました☆
 と、いっても日記かいたり・・・
   好きな歌とか画像をぺったペッタ貼ってるくらいなんですけど・・
見るだけでも全然いいのでよかったら見てください←なんか日本語変。
  &今日はMy brotherがお世話になりました。
母の話によると 歌がうまくてスゴイと・・・歌が歌えるコトはイイ事だと私は思います。
&明日、倉敷市民会館で2時から「アマチュアトップコンサート」が
あります。大人¥1.000  小人¥500 です
 よかったらきてください
最後になりましたが、これからもよろしくおねがいします!!!
長々とすいません・・・^^;
Commented by komys at 2010-03-20 20:42
>しゃろんさん
コメント、ありがと♪
さっそく、ブログに遊びに行きました~!!
saoriは、私です(笑)
歌は、うまくないよ。。。勢いだけ(笑)
明日は、体操の発表会で行けないけど、いつか行きたいなぁ~❤
また、演奏があるときは、教えてね!!
こちらこそ、これからも、よろしくお願いします❤
<< 作品をみせていただきました~♪ こどものかおさんのスタンプ教室♪ >>