人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザで。。

今日は、福祉プラザにある子育て支援センターで、託児付きのスクラップブッキング教室でした。
倉敷福祉プラザで。。_c0153884_175486.jpg

今日は、はっしーさんが手伝いに来てくださったんですが、定員10名だったので、ゆっくり作っていただけたようです。。
やっぱり、10名くらいがちょうどいいです058.gif
倉敷福祉プラザで。。_c0153884_17574772.jpg
倉敷福祉プラザで。。_c0153884_17581513.jpg

倉敷福祉プラザで。。_c0153884_1758321.jpg


ジャーナルをしっかり書いてくださいね~と伝えたんですが、みなさん一生懸命取り組んでくださっていて、うれしかったです072.gif
今日は、ミニブックも作ったんですが、みなさんとっても手際よく作られていました~053.gif

アンケートをみても、難しいと思っていたけど、やってみると簡単にかわいくできた♪と書いてくださっていて、とってもうれしかったです!!

このブログでも、講座の案内をしていこうと思いますので、ぜひぜひ、またお越しくださいね~016.gif

みなさま、お世話になりました!ありがとうございました~。。
by komys | 2010-03-05 18:22 | ワークショップ | Comments(2)
Commented at 2010-03-05 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komys at 2010-03-05 21:53
>りんちゃんままさん
こちらこそ、いつもすみません~。。
気が向いたら、くらいの軽い感じで全然大丈夫です♪
スクラップブッキングもぜひ!
日曜日に、福祉プラザで体験コーナーがあるので、よかったら。。
私は、レスリングの試合で行けないのですが。。
明日には、詳しい内容を、ブログに書きます~。。
あと、パソコンにメール送ってみました♪
<< 倉敷ボランティア大会♪ 玉島児童館へ >>