人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イオンモール倉敷で。。

イオンモール倉敷で。。_c0153884_2253918.jpg
今日は、朝からひよりさんと、イオンモール倉敷で体験コーナーを開催してきました!
今日も、ブログを見て、来てくださった方がたくさんいて、とってもとってもうれしかったです!!
本当に、ありがとうございました016.gif

そして今日は、お孫さんにプレゼントするといった方が何名か体験してくださって、本当に、喜んでくださって、とってもうれしかったです!!
小さなお子さんから、年代を問わず、楽しめるクラフトですので、ぜひぜひ、またチャレンジしてくださいね072.gif


さて、4月に倉敷北児童センターで入学をお祝いする会があるそうです。
そこで、新1年生にスクラップブッキングを体験していただくことになりました058.gif
イオンモール倉敷で。。_c0153884_2211399.jpg

下の真ん中のまるのところに、家族の方からのメッセージを入れていただこうと思っています056.gif
ただ、この見本の通りに、みんなが作るかな??(笑)
楽しみです037.gif
by komys | 2010-02-25 22:14 | ワークショップ | Comments(0)
<< 託児つきスクラップブッキング♪ ぽっかぽかさんで。。 >>