人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気の素!!

とってもとっても大好きなカード職人noriさんの作品展が、東京丸ビル「カードテリア」さんにて開催されています。
いとこのあやちゃんにお願いして、送ってもらいました~053.gif
あやちゃん、ありがとね016.gif

元気の素!!_c0153884_0382660.jpgうまく、撮影できていなくて残念なんですが。。。
色合いも、紙質も、そして、表紙も、とっても素敵なんです~♪元気の素!!_c0153884_0401525.jpg
元気の素!!_c0153884_045419.jpg
元気の素!!_c0153884_04519100.jpgブログで気になっていたパープルのカードも、とっても素敵。。
赤ちゃんのゆりかごのカードが、本当に素敵で、赤ちゃんのお顔も、宇宙っぽいお空も、ラメっぽいお星も繊細でなんだか、とっても癒されました~。。



noriさんとの出会いは、ネットで偶然カードを見つけて、素敵なカードだなぁと思っていたら、「あれ??まさかご近所さん??」→「カード作りを教えてください!!」と突然メールを送ったところから始まります(笑)
へんなやつだと、思われたことでしょう037.gif
その後も、お世話になっている児童館の先生が、何年も前からnoriさんのファンだったことが発覚したり。。。
縁って不思議なものですね~。。
by komys | 2010-02-13 01:12 | スクラップブッキング | Comments(9)
Commented by nori@R at 2010-02-13 23:47 x
わぁ!こんなにいっぱいご紹介いただきありがとうございます♪
カードたち、気に入っていただけて良かった♪イベントには
わざわざいとこさんにも来ていただいてありがとうございました~!
おかげさまでとりあえず順調な感じです(笑)
でも本当に縁って面白いですね~^-^☆またその辺も今度ゆっくりお話を♪
Commented by komys at 2010-02-14 07:50
>nori@Rさん
ありがとうございます~❤
ほんとに、素敵なものばかり。。。
私のところには、このお顔のお子たちがきてくれたのね~。。とか思いながら、あったかい気持ちにさせてもらってます♪
はじまってしまうと、あっというまのような感じですが、帰ったら、イベントのお話とかカードのこととか、ゆっくり聞かせてほしいです~♪
Commented by ayaco at 2010-02-14 16:53 x
お役に立てて、良かったです~♪
私もカワイイカードに出会えて、癒されました!
すべて手作りしているなんて、細かい作業が苦手な私からすると、
ホントビックリです☆ 尊敬~!!
こちらこそ、楽しい機会をありがと~♪
Commented by komys at 2010-02-14 19:52
> ayaco さん
ほんとにありがとね~!!
いろいろとお世話になりました❤
あやちゃんに、そんな風に感じてもらえて、うれしいです♪
月末、おいし~いお店、よろしくね~(笑)
Commented by nori@R at 2010-02-17 22:29 x
>ayacoさん
私からもコメント失礼します♪
先日はわざわざ丸ビルまでお越しくださりありがとうございました~♪
ポストにメッセージも残していただき感激でした~♪
カード達も気に入っていただけたようでよかった☆
また機会があったら是非是非遊びにいらしてくださいね^-^♪
Commented by ayaco at 2010-02-18 11:37 x
>nori@Rさま
とんでもないです~♪
こちらこそ、コメントいただいて、ありがとうございます!
あのカード達が全部手作りだと聞いて、ホント感動しました!!
凄すぎです。
お店の方にも親切にしていただいて、楽しい時間を過ごすことができました。
また、ぜひ東京でイベントしてくださ~い☆
Commented by komys at 2010-02-18 17:09
>noriさん ayacoさん
大好きな二人がつながって、とってもうれしいです~♪
あやちゃんの、メモリアル(とくに、......式??)で、noriさんのカードを使えるのを楽しみにしています(笑)
Commented by ayaco at 2010-02-20 14:39 x
ぜひ、いつの日かそんな機会があることを、、、、、
私自身も切実に願っています(笑)
そのときは、どうぞよろしくお願いします!
Commented by komys at 2010-02-20 15:13
>ayaco さん
ぜひに❤
来週会えるかな??楽しみにしています~♪
<< スクラップブッキング週間♪ 一枚で作るミニブック >>