人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例の。。

明日は、児島児童館で小学生以上を対象にしたスクラップブッキング教室です058.gif
もうすぐバレンタインなので、恒例の。。。
恒例の。。_c0153884_22492493.jpg

また作ってみました。。20個ほど。。
(過去の模様はこちら。。)
さすがに、作業が速くなりました~(笑)
中身は、ほんの気持ですが。。。
柄も2種類作って、超自己満足037.gif
恒例の。。_c0153884_22524980.jpg

この前から、スタンプをして遊びたくてうずうずしていたので、とっても楽しいひと時でした056.gif

こどものかおさんで続々と新作がでているようなので、楽しみです~072.gif
by komys | 2010-01-29 23:07 | スクラップブッキング | Comments(2)
Commented by ビア at 2010-01-30 12:40 x
きれいにハートがでてますね
これは型を置いて書いたり押したりするんですよね
なるほど~

こどものかおさんのページも見てみました
ハートのスタンプかわいいですー
たぶん タマんちゃんが欲しがるな・・・

毎年 身内にですがかなりチョコを買うので
こんなカードも付けてみようかしら
Commented by komys at 2010-01-30 13:57
>ビアさん
スタンプ、かわいいですよね~!!
ぜひぜひ♪とっても簡単です!
タマんさんとスタンプをしに、遊びに来ませんか~♪
<< 児島児童館で。。。 サンプル。。 >>