人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどものかおさんスタンプ講習♪

いつもお世話になっている、こどものかおさんで、スタンプ講習がありました053.gif
岡山のスタンプ女王(はっしーさんのブログより。。笑)による、講習で、みんなでおしゃべりしながらの作業、とってもとっても楽しかったです016.gif
こどものかおさんスタンプ講習♪_c0153884_2129234.jpg

それにしても、岡山のスタンプ女王に、Scrap in japanのデザインチームのはっしーさんに、サンケイさんのデザインチームのひよりさん。。。って、とっても豪華なメンバーじゃないです?!

ちなみに、後ろのスタンプ、ごく一部しか見えてないですが、すべて、講習の間は使い放題なんですよ~!!
幸せ053.gif

で、作品は、例にもれず、未完成です042.gif
今週はバタバタなので、少し落ち着いたら、
まとめて仕上げます~058.gif
by komys | 2009-12-10 21:42 | スクラップブッキング | Comments(9)
Commented at 2009-12-11 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komys at 2009-12-11 22:25
>りんちゃんママさん
いつもありがとうございます~♪
冬休みになると、ゆっくりしてます。。
ん??体操、しばらくお休みです?!
また、連絡します~。。
Commented at 2009-12-11 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ニャンポコ at 2009-12-12 00:45 x
後ろに見えるスタンプが凄く気になりますw
いつか行ってみたいです(*'(ェ)'*)♪
仕上がったらまたUPしてくださいね~☆
Commented by happy_smile at 2009-12-12 00:51 x
私も女王さまのスタンプ講習受けてみたいです。
先日のクロパ以来スタンプが気になって気になって。。。
また作品見せてくださいね~。
Commented by まなっち at 2009-12-12 06:24 x
すごい数のスタンプ!!!!!!そんなにスタンプがあると、
選ぶだけでも時間がかかりそうですね(笑)
私も来週、スタンプの講習受けるので、楽しみです^^
Commented by komys at 2009-12-12 09:28
>りんちゃんママさん
すみません><勘違いでした~。。
来週ありますね~。。また、来週お会いしたときに♪
Commented by komys at 2009-12-12 09:31
> ニャンポコ さん
お帰りなさい。。です??

スタンプ、むちゃくちゃたくさんあって、本当にテンションあがりますよ~♪
UPしますと言いつつ出来てない作品がたまっています~><
Commented by komys at 2009-12-12 10:30
>happy_smile さん
スタンプ、楽しいですよね~。。
ちょっとしたコツを教えてもらうだけで、すっごく素敵になりますよね♪


>まなっちさん
そうなんですよ~。。かなり迷います~!!
まだまだ、写ってないところにたくさんあります♪
来週、受けられるんですね♪
楽しいですよ~!!
作品、また見せてください❤
<< あやしい?? かわいいお客さま❤ >>