人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!!!

フェア終了しました!
ありがとうございました!!!_c0153884_2251911.jpg

とっても楽しかったです!
朝から、たくさんの方が来てくださって、とってもとってもうれしかったです!!
たくさん、書きたいことはあるんですが。。。。

みなさん、本当にありがとうございました!!

今日初めてお会いしたみなさんにも!!いつもブログを見てくださっているみなさんにも!!
幼稚園のママ友のみなさんにも!!昔馴染みの友達たちにも!!!
そして、ひよりさん。。はっしーさん、のりさん、穐山さん、いずみさん、ニャンさん、まなっちさん、ひーこさん
happy_smileさん、おだむ~さん、tamieさん、三村さん、そしてお名前も聞き忘れたまま、一緒に一日手伝ってくださった弟さんの奥さん(?笑)そして岡山ブースのみなさん、本当に本当に、ありがとうございました!!!
みなさんとの出会いが、本当にうれしかったです!!

これからも、クロパ、楽しみましょう♪

段取り、とっても悪くてごめんなさい!!
次回は、もっとみんなで、企画しましょう!!

とりあえずは、5日集合で!(笑)

さっそくですが、5日、デオデオで、クロパします!
詳細は、また近日。。。

交換会の作品たちです♪
ありがとうございました!!!_c0153884_2322732.jpg

by komys | 2009-11-28 23:04 | スクラップブッキング | Comments(18)
Commented at 2009-11-28 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひより at 2009-11-29 04:01 x
お疲れ様でした♪
こんなイベントしてみたいな~という思いが実現した、素敵な一日でしたね!
たくさんの方のご協力がないと実現しなかったイベント、本当にみなさんに感謝ですね~
興奮がさめないうちに、5日のクロパで盛り上がりましょう♪
Commented by みゆ at 2009-11-29 08:23 x
昨日は楽しかったです!!
皆さんに迷惑をお掛けしてスミマセンでした(T_T)
賑やかな子連れでも良かったら今後も参加させてください(^^ゞ
ホントに本当にお疲れ様でした。
5日にクロパなんですね☆
次男のサッカーがあるので行けませんが 又あったら参加させてください(^^)v
Commented by まなっち at 2009-11-29 09:29 x
昨日は本当にお疲れ様でした☆
とっても素敵なイベントでしたね^^
講習も買い物も出来て、大満足な1日でした!!
ありがとうございました^^
Commented by happy_smile at 2009-11-29 14:09 x
昨日はお疲れさまでした。
とっても楽しい時間を過ごす事ができました。
次回は5日ですね。
楽しみにしています。
実は私より娘のほうが楽しみにしてるみたいですが。。。
昨日お兄ちゃんが覚えててくれてたみたいで、声をかけてもらったのがうれしかったみたいです。
また遊んでやってくださいね☆
Commented by ニャンポコ at 2009-11-29 19:22 x
昨日はお疲れ様でしたm(__)mぐっすり眠れましたか?
昨日のフェアほんとに楽しかったです(*゜ー゜)v♪同じ趣味を持った人たちが1つの事をやり遂げるって凄く素敵でみんなキラキラしてましたよね☆

忙しい中講習やクロパに参加させて頂いて感謝してますm(__)m
そして今までの準備と色んな方達のお声がけありがとうございました!!
5日のクロパもかなり楽しみにしてます(*'(ェ)'*)♪
まず声を治さないとw
Commented by komys at 2009-11-29 20:58
>りんちゃんままさん
ぜひぜひ~♪こちらこそ、楽しみにしています!また、体操で♪

>ひよりさん
ほんとに、お疲れ様でした~。。
いろいろと、抜けてるところがあって、迷惑をかけてしまいました><
でもでも、本当に楽しかったです!
ほんと、たくさんの方に助けてもらいながら、イベントができたことが、一番うれしいです!!まだ、このあとも、詰まってますが(笑)よろしくお願いします~!!
Commented by komys at 2009-11-29 21:00
>みゆさん
昨日は、久しぶりにお会いできて、うれしかったです!
いろいろとお話もできたし~!
お子さん、むっちゃかわいかったです。おばちゃんのこと、覚えててね♪と伝えてください(笑)昨日の続きを聞きたいので、また連絡します~!

Commented by komys at 2009-11-29 21:09
>まなっちさん
昨日は、お疲れ様でした!!本当にお世話になりました!!
なんか、バタバタでご迷惑をたくさんおかけしました><
講習を受けてもらえて、よかったです。。
大変だったと思いますが、また、イベント、しましょう!!(笑)
よろしくお願いします~。。

>happy_smile さん
お疲れ様でした。。楽しかったといってもらえて、よかったです><
大変だったと思います~。。本当にお世話になりました!!
5日も、楽しみにしてます~♪
私も子連れでいきます。。遊んでくださいね~(笑)



Commented by komys at 2009-11-29 21:14
>ニャンポコさん
昨日は、本当にお疲れ様でした!!ありがとうございました。。
ほんとにバタバタしてしまって、すみません。。
私も、とっても楽しかったです!!スクラップブッキングが好きなみんなで、同じ想いでやり遂げた感じで、とってもとっても幸せでした❤
皆さんと一緒にイベントができたことが、一番楽しかったです!!

そういえば、クロパ、何か当たりました??
5日も、よろしくお願いします~!
また連絡しますね♪
Commented by Natu*e at 2009-11-29 21:21 x
イベント、おつかれさまでした。
山口、周南のNatu*eです♪。
本当にSB三昧で、素敵なイベントでした。
こちらこそ夢のような時間をありがとうございました。
また、来年楽しみしています。
Commented by komys at 2009-11-29 21:38
>Natu*eさん
昨日は、本当に遠いところありがとうございました!!
SBが縁でお知り合いになれて、本当に、スクラップブッキングは、すごいなぁと思います(笑)
いろいろ情報交換してください!よろしくお願いします。
Commented by はっしー at 2009-11-30 08:38 x
お疲れ様!
さおりさんの度胸には、何度も感嘆させて頂きました(笑)
私は、ほんのサポートしか出来ませんでしたが、めちゃめちゃ
楽しかったです!
クロパも盛り上げて、来年はもっと一丸となってやれたら良いね♪
Commented by komys at 2009-11-30 10:42
>はっしーさん
ほんとうに、はっしーさんには、私もひよりさんも頼りっきりで。。。
とってもとっても心強かったです。
ほんの少しだなんて、とんでもない!!!!!
来年は、ほんとに、一丸となって、みんなで盛り上げれたらいいですよね~♪ぜひぜひ、よろしくお願いします!!
まずは、5日、よろしくお願いします~。。
Commented by さやちん at 2009-11-30 13:54 x
こんにちは!
山口の宇部からおじゃましたさやちんです。
(はっしーさんの横でチョロチョロしてた変なヤツです)
今回のイベント、大盛況でしたね♪
色々とお疲れ様でした。
おかげさまでワタシも1日、大満喫リフレッシュ出来ました。
ステキな企画がたくさんあって、次回の開催も楽しみですww
これを機会に岡山でもますますSBが盛り上がるでしょうね♪
お互いもっともっとSB楽しんでいきましょ~。
Commented by komys at 2009-11-30 20:13
>さやちんさん
遠いところ、ありがとうございました!!フェアでは、お礼も言えず。。お話ししたかったです。。
次回も、みんなでいろいろ考えて、楽しいフェアができるといいなぁと思います!
よかったら、アドバイスしてください!
お会いできるの、楽しみにしています!!
Commented by tamie at 2009-12-01 01:45 x
フェア、お疲れ様でした。
お客さんも多くて、大成功でしたネ。おめでとうございます。
ちょっとでも関われて幸せでした。
さおりさんや、ひよりさん、はっしーさんにPOWWERをもらった気がします*^ー^*
Commented by komys at 2009-12-01 16:20
>tamieさん
お世話になりました!お疲れ様でした~。。
ほんとに、いきなり朝からまる投げ状態で、大変だったでしょう。。すみません!!
とっても助かりました。。
クロパも、ぜひ!!
楽しみにしています~。。
<< 体験取材♪ 大急ぎで。。。 >>