人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいおもちゃ♪

新しいおもちゃが届きました058.gif
新しいおもちゃ♪_c0153884_20244724.jpg

試しに、ミニブックを作ってみました。
新しいおもちゃ♪_c0153884_20285688.jpg新しいおもちゃ♪_c0153884_20291076.jpg

渋いペーパーだったので、何も思い浮かばず。。。
とりあえず、貼りました(笑)
で、これ↓
新しいおもちゃ♪_c0153884_2028783.jpg新しいおもちゃ♪_c0153884_20312411.jpg

わくわくしながら、使いました.
う~ん、楽しい~016.gif
by komys | 2009-11-07 20:36 | スクラップブッキング | Comments(7)
Commented by まなっち at 2009-11-07 21:29 x
ミニブック素敵ですね~^^☆
写真のものはダイですか??
めちゃくちゃ気になります!!
Commented by komys at 2009-11-07 21:40
>まなっちさん
ミニブック、楽しいです~♪
クイックカッツのダイです。little angelさんにありました❤
思ったよりは少し小さくて、4インチ弱なんです。
Commented by happy_smile at 2009-11-08 00:16 x
一番下のダイは窓ができるんですか??
なんだかおもしろいですね。
そういえば最近LA♪さんのショップ見てないなぁ。
久しぶりに行ってみようかなぁって思いましたよ。
Commented by komys at 2009-11-08 09:36
>happy_smile さん
そうなんです。一つずつ独立していて、いろんなところに窓を作れるようです♪カードとかにも使えそうです~。。
実は、LA♪さん、フェアに協力してくれるんですよ~❤
詳しいことが決まったら、またお知らせしますね!
Commented by happy_smile at 2009-11-08 23:00 x
ひとつずつ独立してるんですね。おもしろそう♪

LA♪さんが協力してくれるんですか??
すごいですね~。
楽しみにしています☆
Commented by ニャンポコ at 2009-11-09 11:05 x
クイックカッツのダイ迷ってモタモタしてたら売り切れなってました><w

可愛いですね~♪
色んな作品が出来そうですね☆
Commented by komys at 2009-11-09 15:21
>happy_smileさん
LA♪さん、どんな商品が届くか楽しみですよね~。。
フェア、いろいろお世話になります~!

>ニャンポコさん
ありがとうございます♪
クロパで、みんなで作ったら、おもしろそうですよね!
12月は、クロパできそうです♪
<< 勢いづいて。。 ゆったりな休日。。 >>