<   2017年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

里庄町でフレームボックス♪

すこーしずつ、さかのぼって書いていきますー042.gif
今日は、半年に一度おじゃましている里庄町でフレームボックスを作りましたー。。
c0153884_20574948.jpg
お花を作ったり。。
c0153884_20574983.jpg
パンチで型抜きしたり。。。
c0153884_20574993.jpg
みなさん楽しみにしてくださっていて、とっても素敵にしあげていらっしゃいました!
1時間という短い時間に内容を詰め込み過ぎて、宿題になってしまった方が多くて本当にもうしわけありませんでした!!
そんな中、「できましたー!!」と、完成作品の写真を送ってくださいました!!うれしいですー!!
ありがとうございます!!
アイデアいっぱいの素敵な作品に仕上がってますねー016.gif
素敵な手作りアルバムをみせてくださってありがとうございました!!
c0153884_21121154.jpg
c0153884_21121741.jpg
お花の雰囲気が全体になじんでとっても素敵ですー!!
c0153884_21122580.jpg
ぼかしちゃいましたが、コーヒー牛乳を飲んでる二人がとってもかわいいですー!!
c0153884_21123081.jpg
色合いが少し違うだけのお花ですが、作る人によって全然雰囲気がかわってそれぞれとっても個性あふれる素敵な作品に仕上がってますねー!!
ぜひぜひお家のよく見えるところに飾ってくださいねー!!


そしてそして!!いつも素敵なメッセージを添えてくださって、本当にありがとうございますー!!とってもおいしかったです!!
ご出産おめでとうございますー!!
ニコニコえがおに癒されましたー。。。
c0153884_20574809.jpg
みなさま、今日もご参加くださってありがとうございました!!
いつも最後までお手伝いしてくださる、社協のみなさま、ありがとうございました!!

[PR]
by komys | 2017-03-07 21:00 | ワークショップ | Comments(0)

児島市民交流センターでアルバムカフェ♪

今日は、スタンプいっぱいアルバムカフェです058.gif
児島は託児つきなので、ママさんたちは、かなり集中できますー037.gif
c0153884_16053503.jpg
アルバムカフェ、はじめてさんは、悩んでいましたが、とっても素敵に仕上げてましたー!
バラも、きれいに巻けましたねー053.gif
c0153884_16053645.jpg
ダイとスタンプの組み合わせもかわいいですね!
c0153884_16053671.jpg
そして、愛情あふれるお母さまとの合作。。。素敵ですー!!
c0153884_16053624.jpg
c0153884_16053626.jpg
いつも丁寧に作られてますね。。かわいいですー!!
c0153884_16053718.jpg
プレゼント用に作られてる愛あふれる作品。。
プレゼントするのが楽しみですね。。
c0153884_16053636.jpg
いつも面白エピソードが必ずある(笑)Sさんの作品。。。
シャッターのタイミングが良すぎですー!!!!
c0153884_16053794.jpg

アルバムカフェの作品も、ジャーナルは、書き添えてくださいねー!!
って、Nさんにお伝えするの忘れてましたー!
ジャーナルは、アルバムづくりには欠かせないですからー!

今日もみなさま、ご参加くださってありがとうございました!




[PR]
by komys | 2017-03-06 18:07 | アルバムカフェ | Comments(0)

役員さんのアルバムづくり♪

今日は、役員さんが、先生へのプレゼントののためのアルバムづくりをするということで、声をかけていただきました058.gif
c0153884_08350866.jpg
役員さんは2名で、ほかのみなさんは快くお手伝いしてくださったみなさんです。。。団結力が素敵ですー11
そして、楽しそうに作られてましたー!!
c0153884_08350825.jpg
プレゼントする相手に想いを寄せてのアルバムづくり、素敵ですよねー!!
贈る日が楽しみです!!
c0153884_08350821.jpg
みなさん、楽しいー!!といいながらおしゃべりもはずみつつ楽しそうで、見ているこちらもずっと笑顔になりますー037.gif
またぜひ、いつでもお気軽にご連絡ください016.gif

今日は、みなさま、ありがとうございました!!

[PR]
by komys | 2017-03-04 21:48 | ワークショップ | Comments(0)

倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪

今日は、いつもの福祉プラザで託児つき12インチワークショップです058.gif
今月は、開催回数が少ないので、超満席になりましたー!!ぎゅうぎゅうで申し訳なかったです。。。
c0153884_19320053.jpg
はじめてサンもお越しくださっていたのですが、なかなかゆっくりとお話しできなくて申し訳なかったです。。。
なんだか、ばたばたしてしまって、来てくださったみなさんが、いろいろと手伝ってくださって本当に助かりました!!
ありがとうございます!!
そんなわけで、写真を撮る時間もなく042.gif
最後に急いで撮らせていただきましたー!
うまく写ってなくて申し訳ないですが、文字が、自作ー!!カッター職人が、続々と登場してますー!!すごいっ!!
c0153884_19320167.jpg
c0153884_19320193.jpg
時計っぽく、なりましたねー!!!!笑顔ばかりのめっちゃクチャかわいい作品!!!!
ひっそりと、一枚だけ、そのままにしました。。かわいすぎるー016.gif
c0153884_19320000.jpg
見開き大作ー!!癒しの懐かしい写真です。。このころを思い出すと、癒されますよね037.gif
いつも愛情いっぱいです。。
c0153884_19320014.jpg
こちらも、きっと数ページ続くかな??
ジャーナルもいつも素敵に書かれていて、あったかい気持ちになります。。
c0153884_19320073.jpg
今日も、また、はじめてサンといつも来てくださってる方が、偶然、つながりました!スクラップブッキングが縁でいろいろとつながって、本当に面白いなぁと思います!
まだまだ、隠れた縁もいろいろありそうですよねー!!!
これからつながる縁も、楽しみですー(笑)

今日もみなさま、ご参加くださってありがとうございました!!
Nさん、120点の素敵なジャーナル、癒されますー!!
みなさんも、愛情いっぱいのジャーナル、忘れないで書き添えてくださいね!!

[PR]
by komys | 2017-03-03 19:45 | ワークショップ | Comments(0)

キットパスで虹色手型♪

今日は、9月にスクラップブッキングでおじゃました親子クラブさんと、キットパスを使ったキーホルダーづくりしました058.gif
c0153884_15462477.jpg
プラ板に手形を押しますー。。
c0153884_15462415.jpg
そして、ここからオーブンでチンしてできあがりです。
なんですが、ここからが、バタバタしていて、出来上がりの写真を撮り忘れましたー。。。残念ー。。。
このワークショップは、そんなにたくさんしていないので、バタバタしてしまって、申し訳なかったです。。。

そして、お子さんが小さい時から託児付きワークショップに来てくれていて、その縁で声をかけてくださったTさんが、なんとお引越し。。。。
その季節になりましたね。。。。そのお子さんも、この春、小学生!ほんと早いです。。。

3月もあっというまに過ぎ去ってしまいそうですが。。。。
毎日を大切にひとつひとつに向き合って、今月もがんばりましょー!!

みなさま、今日もご参加くださってありがとうございました!!

[PR]
by komys | 2017-03-02 17:22 | 親子クラブさん | Comments(0)