<   2016年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

栗のおうちさんでランチ付きワークショップ♪

今日は、栗のおうちさんでの12インチワークショップです058.gif
c0153884_12593142.jpg

c0153884_12593202.jpg
お久しぶりの方や、初めてさんが来てくださって、今日は、にぎやかでになりましたねー!ありがとうございます016.gif
プレゼント用に、とっても素敵な6インチを作られていたYさん。。いつも愛があふれてますねー!!
c0153884_12593359.jpg
そして、いつもとっても楽しそうに笑顔いっぱいで作ってくれるKさん。。作品も楽しそうに仕上がりましたねー!
c0153884_12593272.jpg
最近定番のバレーシリーズ!見開きが完成ー!!愛ですねー!
c0153884_12593363.jpg
こちら、いつも素敵な写真を持ってきてくださるAさん。。。
写真が素敵なので、少し飾っただけで、とっても豪華に素敵な仕上がりますね!
c0153884_12593074.jpg
イルミネーションのイメージがとっても素敵なFさんの作品。。
c0153884_12593071.jpg
そして、大人気だった着色クロパのモチーフ。。大活躍でしたねー!
c0153884_12593043.jpg
みなさん、思い思いの世界を表していて、みていて、とっても楽しい幸せな気持ちになります。。
ジャーナルもしっかり書き添えて、完成させてくださいね。。
さて、終了後は、みんなでランチー!!!
今日のメニューは、こちら。。
c0153884_12593116.jpg
わたしは、ナポリタンうどんをいただきました!
カレーのコロッケが手作りでめっちゃくちゃおいしいとのこと。。。。食べたかったー!!!!
c0153884_12593154.jpg
クリスマス期間中は、デザート付きのスペシャルランチ900円になりそうです!!!めっちゃおいしそうでした!!!

今日も、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!!
あっ!!次回は、来年ですね。。みなさま、よいお年をお迎えください。。
今年も、みなさま、ありがとうございましたー!!!!

[PR]
by komys | 2016-12-06 18:41 | ワークショップ | Comments(0)

子ども会のクリスマス会でスクラップブッキング♪

今日は、子ども会のクリスマス会でスクラップブッキングです058.gif
みんなで中央に置いてある型抜きコーナーに集合してますー!
c0153884_15511300.jpg
お父さんやお母さんも一緒に楽しんでくださってました!ありがとうございます!
c0153884_15511292.jpg
すごーく素敵なイラストを描いてくれてる男の子も!
タイトルもすごくいいですー!!!愛情いっぱい!!
c0153884_15511250.jpg
マステが大好きな女の子は、お花を作ってましたー!
c0153884_15511391.jpg
みんな、本当に楽しそうに作ってれていてみていて、楽しかったですー!!
c0153884_15511375.jpg
最後は、発表会をして、ケーキを食べてと、とっても楽しいクリスマス会でしたねー!!!
役員のみなさま、たくさんお手伝いしてくださって、本当にありがとうございました!
みなさんが、楽しいー!!!!!と言ってくださって、それが、みなさんにも伝わって、本当に笑顔いっぱいの楽しい空間でしたー!!!
今日は、本当にありがとうございましたー!!!!

[PR]
by komys | 2016-12-03 17:52 | ワークショップ | Comments(0)

倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップ♪

昨日に引き続き、倉敷福祉プラザです058.gif
昨日とはがらりと変わって、ぎゅうぎゅうになりましたー。。すみませんー042.gif
c0153884_15570700.jpg
さて、今日も初めてさんがおこしくださって楽しそうに作ってくださってましたー!
c0153884_15570836.jpg
そして、いつも手作りの素敵なモチーフを作られているこちらの作品。。。愛情たっぷりですー!!猫パンチが大活躍でうれしいですー!
c0153884_15570824.jpg
最近は七五三が多いです。。いろんな素敵な七五三がみられて、とっても楽しいです。。
c0153884_15570785.jpg
写真が多い。。と悩んでいましたが、とっても、まとまりましたねー!!かわいい!!
c0153884_15570684.jpg
雲のダイが車にー!!素敵なアイデアですー!!
c0153884_15570850.jpg
親子で素敵なお着物。。。もみじの葉がとっても素敵!!雰囲気抜群ですねー!
c0153884_15570839.jpg
写真がとっても素敵で、下半分はめくるとたくさん写真が見られます。。ふんわりのお母さんの雰囲気にぴったりです。。
c0153884_15570938.jpg
切り抜いた動物さんがとってもかわいいですー!見開きで写真がたくさんの素敵な作品に仕上がっていってましたー!
c0153884_15570955.jpg

ちょっとぎゅうぎゅうで申し訳なかったですー!!
ジャーナルも書き添えて完成させてくださいね。。

今日もご参加くださってありがとうございました!

[PR]
by komys | 2016-12-02 17:23 | ワークショップ | Comments(0)

倉敷福祉プラザ託児つきワークショップ♪

今日は、倉敷福祉プラザです058.gif
c0153884_16270944.jpg
久しぶりに、道具待ちなしのまったりモード。。。初めてさんもおこしくださったんですが、のんびりおしゃべりしながら作れましたねー。。
すごーくなじんでましたねー037.gif楽しかったです!
c0153884_16270811.jpg
今日も、みなさんアイデア満載で、こんなに素敵なガーランドを作られてる方が!!
c0153884_16270716.jpg
飾った後は、12インチに貼って収納できるようにするそうです。。素敵。。。

そして、今日もプレゼント用に作られてる方がたくさんいらっしゃいました!
「普段女の子のを作ることがないから、女の子の作品楽しく作れましたー!!!」って、めっちゃ素敵な笑顔でおっしゃってて、私もとっても幸せなほっこりいた気持ちになりましたー!うれしい!!
c0153884_16270858.jpg
こちらも、プレゼント。。白文字が、雰囲気抜群で素敵ですねー!飾ってくれたら、うれしいですねー016.gif
c0153884_16270772.jpg
写真がいっぱいで楽しい作品ー!
先日の着色クロパでのペーパーを、風船で抜いて、とっても素敵な雰囲気に。。。
キャンバスも、仕上げてくださってありがとうございました!!
c0153884_16270888.jpg
3人そろって七五三の作品。。素敵ですー。。3姉妹、華やかですねー!!
c0153884_16270837.jpg
今日も、みなさまご参加くださってありがとうございました!
言葉も添えて、さらにさらに素敵な一枚に仕上げてくださいね!

次回の予約が1月。。。。もう、師走なんですね。。。はやい。。。
イベント盛りだくさんの年末年始。。。
楽しい写真、楽しみにしてまーす!!

[PR]
by komys | 2016-12-01 17:43 | ワークショップ | Comments(0)