<   2015年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

児島市民交流センターでワークショップ♪

今日は、児島市民交流センター主催の親子映画鑑賞会で、キットパスワークショップを開催しました058.gif
てがたのキーホルダーと、ランプシェードです。
映画前の30分と短い間でしたが、午前午後合わせてなんと、99組の参加!!
ありがとうございます!!
c0153884_22040458.jpg
c0153884_22041113.jpg
c0153884_22040714.jpg
c0153884_22041865.jpg
c0153884_22042188.jpg
こじmamaスタッフのみなさんにもたくさんご協力いただいて、無事、楽しんでいただけました!
小さなお子さんから大人まで、笑顔いっぱいの楽しいワークショップになりました!
みなさん、ご参加くださってありがとうございました!

[PR]
by komys | 2015-08-31 22:01 | キットパス | Comments(0)

ライフパークでスターブック♪

今日は、午後からも。。。
ライフパークでスターブックです058.gif
夏休み最後の日曜日ということで、親子でご参加くださった方がたくさんいらっしゃいました!ありがとうございます。

c0153884_21543628.jpg
c0153884_21543957.jpg
c0153884_21544343.jpg
c0153884_21544708.jpg
c0153884_21543209.jpg
ちょっと、作業が多かったので、仕上がるまでの時間がかかってしまいましたが、なんとか形にしてくださってましたー042.gif
いつもの12インチもいいですが、本タイプのものを飾れていいですよね。。
プレゼント用に作られてる方もたくさんいらっしゃいました!
ぜひ、言葉を添えて、想いを伝えてくださいね。
今日は、ご参加くださってありがとうございました!

[PR]
by komys | 2015-08-30 21:54 | ワークショップ | Comments(0)

きらめきプラザで12インチワークショップ♪

今日は、きらめきプラザで12インチワークショップです058.gif
昨年に続いて企画してくださいましたー!
小さなお子さんから、大人まで。。楽しく参加してくださいました。
みんなみんな、自分なりの世界観があって、ストーリーがあって、とっても素敵です。
最後の発表会で、想いを教えてくださって、とっても感動します。
前回参加してくださって方が、今年も来てくださっていて、「去年、楽しんでくださったんだなぁ」と思うと、すごくうれしい気持ちになります。。
また、ぜひ、来年も企画してくださいね。。
少しずつ成長してるみなさんに会えること、楽しみにしてます!
c0153884_21480502.jpg
c0153884_21481796.jpg
c0153884_21475502.jpg
c0153884_21480070.jpg
c0153884_21475216.jpg

[PR]
by komys | 2015-08-30 21:47 | ワークショップ | Comments(2)

岡山スクラップブッキングフェア2015!!!!

なんと5年ぶりー!!!!
岡山スクラップブッキングフェア2015を開催しましたー!!
3万人の写真展とのコラボ企画です。富士フイルムの担当者さま、アサノカメラさま、大変お世話になりました!
c0153884_21305671.jpg
c0153884_21305271.jpg

私は、朝イチのスペシャル講座で、アルバム大使養成講座を開催させていただきました!
c0153884_21270124.jpg
なんと、北海道や山口、愛媛と、県外の方が続々といらっしゃって、恐縮でした!!!
遠くからありがとうございました!!!
c0153884_21270566.jpg
c0153884_21270919.jpg
やっぱり、最後の発表会で盛り上がります。。この時間がアルバムカフェの一番いい時間なのだと思います058.gif
アルバム大使になられたみなさん、ぜひ、写真の楽しさ、アルバム作りの楽しさを伝えて、一緒に楽しんでくださいね!

さて、午後からは、アルバムカフェコーナー担当です。
こちらも、たくさんの方がお越しくださいましたー!
c0153884_21271377.jpg
男子も!素敵な一枚を作ってくれてましたー!!ありがとうございました!!
c0153884_21271603.jpg
あっというまに一日が過ぎてしまって、ゆっくり作品を見られなかったのですが、スクラップブッキングの展示コーナーもありました!
私は、スクラップブッキングとともに、人生の柱となっている、レスリングの愛すべきチームの作品を展示してもらいました016.gif
c0153884_21264883.jpg
フェアの様子は、はっしーさんのブログでも詳しく掲載してくださってますー!


あっという間の一日。。。
本当に楽しかったです!
スタッフの皆様、おせわになりました!

ご参加くださったみなさま、ほんとうにありがとうございました!!!!!!



[PR]
by komys | 2015-08-29 21:26 | イベント | Comments(0)

いよいよ明日!

岡山スクラップブッキングフェア2015、いよいよ明日になりました!
23時、設営完了です!
みなさまのお越し、おまちしてまーす!!!
c0153884_00023735.jpg
c0153884_21060312.jpg

[PR]
by komys | 2015-08-29 00:04 | イベント | Comments(0)

キットパスインストラクター養成講座♪

今日は、キットパスインストラクター養成講座です058.gif
お友達がすでにインストラクターになられてるとのことで、とっても心強いですねー!
c0153884_21154545.jpg
絵は、苦手。。。と、おっしゃっていましたが、とっても素敵に描かれてますー053.gif
c0153884_21154881.jpg
窓に落書きもたのしいですね037.gif
c0153884_21155236.jpg
遠くからご参加くださってありがとうございましたー!
キットパスの楽しさ、ぜひぜひひろめていってくださいね!

[PR]
by komys | 2015-08-28 21:15 | キットパス | Comments(0)

岡山スクラップブッキングフェア2015開催します♪

今週末、8月29日(土)イオンモール岡山1F未来スクエアで、スクラップブッキングフェアを開催します。
c0153884_21060312.jpg
普段、岡山ではなかなか買えない、お得キットも販売します。
先日スペシャル講座でお世話になったCasket*さんから届いた素敵なキットです。楽しみにお越しくださいね058.gif
30個限定で1200円です。
c0153884_21073136.jpg
c0153884_21072585.jpg
はっしーさんのブログでも詳しく詳しく詳しくー!!!!書いてくださっていますので、ぜひご覧ください♪


[PR]
by komys | 2015-08-27 21:13 | イベント | Comments(0)

イオン倉敷 MaMaサークル♪

今日は、イオンモール倉敷のMaMaサークルでキットパスを使ったスクラップブッキングです058.gif
開始前から、並んでくださってたくさんの方がご参加くださいましたー!ありがとうございます。
c0153884_21100006.jpg
c0153884_21100362.jpg
c0153884_21094981.jpg
c0153884_21095366.jpg
c0153884_21095615.jpg
午前、午後ともに、ほぼ満席ー!
お子さんと一緒に楽しく制作してくださったようでしたー!
ぜひぜひ、お家に帰ったら言葉も添えて、残してくださいね。。
今日はご参加くださってありがとうございました!

[PR]
by komys | 2015-08-26 21:14 | イベント | Comments(0)

児島市民交流センターでワークショップ♪

今日は、児島市民交流センターで託児つき12インチワークショップです058.gif

c0153884_20525861.jpg
c0153884_20530316.jpg
リキッドパールの花火がとってもきれいですー!いつも、アイデア、素敵です。。
c0153884_20530817.jpg
こちらも、手づくりの花火が素敵。。ほんとにアイデアがみなさん素敵!!
c0153884_20531161.jpg
眠っていたペーパーが日の目をみたそうですー037.gif
c0153884_20531675.jpg
会うたびにお姉ちゃんになってるMさん。。
今日は、パパへのプレゼントを作ってました。。かわいい!!
c0153884_20594368.jpg
c0153884_20531904.jpg
あっという間に夏休みも終わりそうです。。
みなさんの夏の写真、楽しみにしてますねー!
今日もご参加くださってありがとうございました!


[PR]
by komys | 2015-08-24 20:52 | ワークショップ | Comments(0)

茶屋町公民館でフラッグブック♪

今日は、茶屋町公民館でフラッグブックです058.gif
満席の20組のご参加ですー!ありがとうございます。
c0153884_20454923.jpg
夏休みの楽しい思い出の写真がたくさんで、楽しい気持ちをわけていただきました016.gif
c0153884_20455388.jpg
c0153884_20454212.jpg
c0153884_20454519.jpg
c0153884_20455753.jpg
c0153884_20460858.jpg
c0153884_20461346.jpg
c0153884_20460097.jpg
みなさん、しっかり完成させてくださってましたねー!
あとは、いつまでも楽しい夏の思い出を忘れないようにしっかり、言葉を添えてくださいねー!!
今日は、ご参加くださってありがとうござしました!!


[PR]
by komys | 2015-08-22 20:45 | ワークショップ | Comments(0)