<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

児島市民交流センター♪2日目

今日も、引き続き託児付きのワークショップですemoticon-0157-sun.gif
託児コーナーは、本当に、みんな慣れてくれて、託児スタッフのママさんたちと楽しそうに遊んでました!
c0153884_14463728.jpg

子どもたちが楽しそうに遊んでくれると、ママたちも安心してスクラップブッキングできますよね!とってもうれしいです。
c0153884_14474833.jpg

今日は、エンボスができるかわったパンチを持っていったんですが、みなさんとっても素敵に飾っていらっしゃいましたemoticon-0171-star.gif
c0153884_14483564.jpg

とっても素敵な桜の写真や、ワンピース情報など(笑)今日も、たくさんいろんなお話ができて楽しかったです!

夏休みは、写真撮影からはじめるスクラップブッキングの親子教室を開催します。
ご都合が合えばぜひご参加くださいねemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by komys | 2012-06-26 15:07 | ワークショップ | Comments(0)

児島市民交流センター♪

今日は、児島市民交流センターで託児付きのスクラップブッキングです。
c0153884_20273836.jpg

託児コーナーは、みんなとっても慣れてきて、楽しそうに遊んでましたemoticon-0157-sun.gif
c0153884_2028343.jpg

今日は、最後、みんなでゆっくりと作品の発表会ができましたemoticon-0171-star.gif
c0153884_20421780.jpg

素敵なエピソードや、子育てに役立つ便利グッズ(笑)のお話しなど、楽しい時間を過ごさせていただきました!
写真の周りに書いてあるジャーナルが
とってもいい感じですー!↓↓
c0153884_204420100.jpg


明日も、引き続き託児つきのスクラップブッキングです♪
[PR]
by komys | 2012-06-25 20:47 | ワークショップ | Comments(0)

優勝♪

優勝と言っても、高校生の大会なので息子は出場していないのですが、しっかり記念撮影に入れてもらいました~(笑)
すごく劇的な勝利だったので、広島まで応援に行ってよかったですーemoticon-0152-heart.gif
c0153884_215593.jpg

一番小さい子です↑emoticon-0136-giggle.gif
日ごろの感謝をこめて、簡単LOにしてプレゼントしようと思っています。
c0153884_2171467.jpg

はぎれで作ったのですが、まぁまぁいい感じemoticon-0157-sun.gif

生活の一部以上になっているレスリング。。。
今週末は、今治大会です!がんばってー!
[PR]
by komys | 2012-06-24 21:10 | スクラップブッキング | Comments(4)

12インチ♪

今日は、ご近所さんでワークショップです。
c0153884_15261423.jpg
c0153884_15262389.jpg

みなさん、とっても慣れていて、サクサクと手が動いていらっしゃいましたemoticon-0157-sun.gif
とってもお久しぶりの方や、いつもワークショップに来てくださる方と偶然お会いしたりで、楽しい時間を過ごさせていただきました!
最後は、やっぱり時間に追われてしまった感じですが、おうちでじっくりジャーナルも書いてみてくださいねemoticon-0171-star.gif

今週も、レスリングの応援で広島に行ってきました。
ブログがあまりにも滞っていますが、元気です。。。って、前にも書きましたね~(笑)
なんだか、あっという間に夏休みになりそうですーemoticon-0141-whew.gif
[PR]
by komys | 2012-06-18 15:32 | ワークショップ | Comments(2)

託児付きスクラップブッキング♪

今日は、いつもの市民活動センターで託児付きのワークショップですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_15293660.jpg
c0153884_15294762.jpg

とってもすてきにジャーナルを書いていらっしゃいましたemoticon-0115-inlove.gif
c0153884_15322266.jpg

今日は、お久しぶりの方や初めての方もいらっしゃって、新しい輪が広がっているようでうれしかったです!
プレゼント用の6インチを作る余裕があったり、みなさん本当に愛情たっぷりの作品に仕上がっていましたemoticon-0152-heart.gif

ジャーナルがまだの方は、ぜひおうちでがんばって書いてくださいねemoticon-0171-star.gif

わがやの最近は、子どものレスリング一色で忙しく過ごしています~。。
なかなかブログが更新できていませんが、元気です~(笑)
そのうち、レスリングネタ満載のブログになるかもemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by komys | 2012-06-15 15:38 | ワークショップ | Comments(0)

託児付きスクラップブッキング♪

今日は、市民活動センターで託児付きのスクラップブッキングですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_2019314.jpg

久しぶりにお会いする方もたくさんいらっしゃって、写真をネタに話が盛り上がりましたー。。それも、スクラップブッキングの楽しみの一つですよねemoticon-0136-giggle.gif
c0153884_20194197.jpg

いつものように、最後は発表会ですemoticon-0115-inlove.gif
c0153884_20205994.jpg

みなさん、最近の写真を持ってこられていたので、ジャーナルも書きやすいと思います。
ぜひぜひあつ~いジャーナルをemoticon-0152-heart.gif
c0153884_2024542.jpg
c0153884_20241693.jpg
c0153884_202424100.jpg

みなさん、ご参加ありがとうございました!
あと、お休みの連絡をくださったTさん、メールをお送りしたんですが、戻ってきてしまいました。
承っていますので~。。。
この場をお借りして。。。
[PR]
by komys | 2012-06-04 20:29 | ワークショップ | Comments(0)