<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ミニブック??

またまた、ミニブック風。。
どこかのサイトで、見つけたのを、見よう見まねで。。。
でも、そのサイトをどうやって見つけたのか、再び見つけることができません。。
なんか、もう少しいい感じにできると思うのですが、アイデアがうかびません~008.gifc0153884_14465789.jpgc0153884_14471250.jpg
[PR]
by komys | 2008-09-15 14:44 | スクラップブッキング | Comments(0)

ミニブック??

箱入りミニブックを作ってみました。
箱を開くと、小窓がついています。
その小窓を開けると蛇腹に開くようになっています。
箱を、カードストックで作成したんですが、いまいち弱い感じ。。
そうだ、表紙の裏にも、何か、つけてみよう~。。今思いつきました(笑)
小窓のところも、まだまだ改良の余地あり。。。

それにしても、もう少し、しっかりした箱がいいなぁ。。
何か、いい方法がないかなぁ??c0153884_16374585.jpgc0153884_1638274.jpg
[PR]
by komys | 2008-09-07 16:35 | スクラップブッキング | Comments(0)

キット

たまりつつあるlimeのキット。。。
なんとなく最近気がついたんですが。。キットは苦手??
まとまるはずなのに、なんか、ちぐはぐ。。
う~ん。。。どこをなおそう??
c0153884_14594391.jpg

[PR]
by komys | 2008-09-03 14:57 | スクラップブッキング | Comments(0)