<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

スタンプアドバイザー

先日、こどものかおさんのスタンプアドバイザーの講座に
参加しました。。
4月に福岡のスクラップブッキングフェアで、すっかりスタンプに魅せられました053.gif
そのときのご縁で、こうして、講座を受けようと思ったんですが、本当に、スクラップブッキングは、いろんな縁でつながっているんだなぁと思ってうれしくなります016.gif

スクラップブッキングだけでなく、いろんな素材に使えることや、使い方など、いろいろ教えていただきました。。
とっても奥が深くて、ますます大好きになりました053.gif
c0153884_16223239.jpg

[PR]
by komys | 2008-07-29 16:18 | スクラップブッキング | Comments(0)

児童館 ミニブック編

引き続き、児童館のサンプル、ミニブックです。
夏休みの最後に2日間日程をくんでくださったので、思い出をいっぱい詰め込めるように、ミニブックにしました。
こちらの方が、人気があるようです001.gif
c0153884_15101676.jpgc0153884_15103491.jpg
[PR]
by komys | 2008-07-18 15:06 | ワークショップ | Comments(0)

夏休みスクラップブッキング教室!

夏休み、市内の3つの児童館でスクラップブッキング教室をさせていただけることになりました001.gif
そのサンプルです。
1年生から6年生までいるので、なるべくシンプルに作ってみましたが、ほとんど、サンプルは無視されるでしょう(笑)
前回は、高学年の女の子が、文字にもこだわったりして、素敵な作品に仕上がってました!
今回も、とっても楽しみです~。。
c0153884_153415.jpgc0153884_1532242.jpg
[PR]
by komys | 2008-07-11 14:58 | スクラップブッキング | Comments(0)

ニッキー先生のセミナー。。

ニッキー先生のセミナーに行ってきました。。
初めて、アクリルペイントを使いました。。
梱包用のプチプチを白でペイントして、スタンプしてます。
あと、普段は絶対使わないだろうなという使い方のエンボスパウダー。。
いろんな小道具を駆使して、作ってます(笑)
ピンクと黒の組み合わせがとっても新鮮でした。。
ほんと、毎回、勉強になります001.gif
c0153884_1853076.jpgc0153884_1855529.jpg
[PR]
by komys | 2008-07-08 18:00 | スクラップブッキング | Comments(0)

DUOさんのHPに。。

DUOさんのHPのプチ展覧会というところに、作品を掲載していただきました。。
1月から3ヶ月かけて、マスターコースを受講した同期のみなさんと一緒です。。
木村先生とみなさんで、いつも笑いの絶えない楽しい講座でした001.gif

c0153884_14481395.jpg

[PR]
by komys | 2008-07-05 14:49 | スクラップブッキング | Comments(0)