<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ホビーショー前夜祭

ホビーショーの前日、ニッキー先生の講座に参加しました。。
CKUで一目ぼれした、Rusty Pickleの作品です053.gif
ちょっと複雑で、時間内にはとても、仕上がらず。。。
やっとできました~。。c0153884_1641163.jpgc0153884_1644012.jpg
ぼよよ~んと、
立体的に立ち上がるんです056.gif
工作大好き~053.gif
[PR]
by komys | 2008-05-17 15:58 | スクラップブッキング | Comments(0)

ホビーショー2008 その2

c0153884_19425058.jpg引き続きホビーショーです。
手作りの冠を作って、最後は、音楽に合わせて、踊ったり暴れたり(?)しようというイベントに参加しました。
筆や指に、ペンキをつけて、自由に、書いたりなぞったり。。。
楽しそうに、ぐちゃぐちゃしてました(笑)
服も、ぐちゃぐちゃ。。。。
c0153884_19422446.jpgc0153884_19431014.jpg








c0153884_19452275.jpg

[PR]
by komys | 2008-05-13 19:41 | スクラップブッキング | Comments(0)

ホビーショー2008

ホビーショーに行ってきました。
子供たちは、自分たちの作品が展示してあったので、大喜びでした001.gif
c0153884_19285586.jpgc0153884_19291713.jpg







他にも、こどものかおさんで、子供のスタンプ教室に参加したり、私が参加しようと思っていた、ニッキー先生の講座にも参加してしまったりと、工作好きの子供たちは、たくさん、遊べたようです058.gifc0153884_19352183.jpg
c0153884_19354788.jpg
[PR]
by komys | 2008-05-11 19:23 | スクラップブッキング | Comments(0)