カテゴリ:その他( 23 )

当たりました~♪

いつも、講座のペーパーなどを購入するDUOオンラインショップで、なんと、TIMHOLTSサイン入り本「A compendium of Curiosities」が当たりました~072.gifびっくり!!
c0153884_23214542.jpg

c0153884_23212121.jpg


c0153884_23215937.jpg中は、こんな感じで、素敵なテクニック満載です053.gif
他のページには、インクの使い方などが写真入りで載っていて、英語が理解できなくても、なんとなくわかる??感じです(笑)


3月は、講座が続けてあったので、ペーパーを何度も注文したなぁ。。と思いだしたり。。
そんなわけで、これは、みなさんのおかげですね058.gif
還元できる方法を何か考えますね~!!

明日は、久しぶりにスクラップブッキングのセミナーです072.gif
楽しみ~!!
[PR]
by komys | 2010-04-14 23:30 | その他 | Comments(2)

明日の放送、延期になりました!

明日、夕方NHKで放送されると、お伝えした件ですが、
4月9日金曜日に放送日が変更になったそうです。。。
お伝えした方が、このブログを読んでくれるといいのですが042.gif
[PR]
by komys | 2010-03-23 23:05 | その他 | Comments(0)

わくわく♪

今日は、子どもサポセンという講座に参加してきました!
フェアのチラシが印刷できるところを探していて見つけた、倉敷市市民活動センターのサイトから、偶然、目にして行ってみよう!と申し込んでみました056.gif

スクラップブッキングを知ってもらいたい!!体験してもらいたい!!ということをアピールしたかったのですが。。。
はじめは、とっても場違いだったかなぁ008.gifと、後悔。。。

でも!!

想いは一つ!!やさしい気持ちで子育てができるように!!


いろんな活動をしているグループを知ることができました。
それに、もっと頼っていいところを知ることができました。
一人のお母さんとしても、とっても有意義な時間を過ごすことができました。
スクラップブッキングにも、興味を持ってもらえたし053.gif

これから、もっともっと、いろんなことができそうで、とってもわくわくの一日でした058.gif
[PR]
by komys | 2009-11-16 21:58 | その他 | Comments(0)