カテゴリ:その他( 23 )

今年もありがとうございました!

今年も、スクラップブッキングが縁でたくさんの出会いがありました~!
幼馴染に会えたり、驚きの出会いがいっぱいでした037.gif
来年も、またいい一年になりますように。。。
みなさま、よろしくお願いいたします~。。

c0153884_16315799.jpg
c0153884_16321279.jpg
c0153884_16322311.jpg



来年も楽しくなりそうですね~。。。はっしーさん❤
[PR]
by komys | 2011-12-31 16:33 | その他 | Comments(0)

消しゴムはんこ♪

お友達が、名前入りで消しゴムはんこを作ってくれました058.gif
c0153884_15433092.jpg

子どもの本読みカードに押すのにぴったりサイズなんです072.gif
スクラップブッキングにもはまっていて037.gifすご~く素敵な6インチをプレゼントしてくだったこともあって、本当に器用で、うらやましいです053.gif
3月には、中心になって役員さんたちでこんなに素敵な文集を作ってくださいました!
c0153884_15511751.jpg

100名ほどの園児+先生、全員分です!!
そういえば、3月は、怒涛の忙しさで文集を紹介するのを忘れてました!!
スクラップブッキングの輪がどんどん広がっていって、うれしいことがたくさんあります058.gif
[PR]
by komys | 2011-10-14 23:57 | その他 | Comments(0)

すみません。。。

本日、各講座の予約開始日なんですが、多分HPがパンク状態なのではないかと思います。。
アクセスできない状態が続いています。
託児付き講習は、ほぼ満席となっています。
フラッグブックは、若干空きがあります。

しばらくしたら、アクセスできるようになると思います。。。
ご迷惑をおかけして、大変申し訳ありません。。。
[PR]
by komys | 2011-06-27 20:28 | その他 | Comments(2)

市民企画提案事業!

23年度の市民企画提案事業で「託児付きスクラップブッキング」が採択されました~!!
来年度は5月から計20回の予定で開催します!
予約が取りづらくていろいろとご迷惑をおかけしましたが、
5月からは、工夫してたくさんの方にスクラップブッキングを楽しんでもらえるといいなと思っています。
詳細は、HPに掲載しますが、今のところHPは、放置状態です。。すみません042.gif

日程など詳細はしばらくお待ちください058.gif
[PR]
by komys | 2011-03-30 21:54 | その他 | Comments(6)

noriさん。

今日は、はっしーさんのおうちでnoriさんのお別れ会でした。。
今は、ブログやtwitterなど、たくさんのツールがあって、離れていても近くに感じることができるので、あまり実感がわきません。。。
でも、noriさんとの出会いは本当に偶然だけど、必然。。というか、出会うべくして出会った大切な人なので、とてもさみしいです。。
でも、これからもきっとこの縁は続いていくと思うので、またお話しできる日を楽しみにしてます058.gif

noriさんへのお手紙みたいになっちゃいました(笑)
[PR]
by komys | 2011-03-29 23:39 | その他 | Comments(2)

子育てcafe♪

今日は、倉敷市子育て支援課主催の子育てcafeに行ってきました。
児童館や子育て支援センターなど子育て支援施設の方が集まって、子育てについていろいろとお話しする会です。
今日で2回目なのですが、私は「岡山スクラップブッキングクラブ」として参加しています。。どうして声をかけてくださったのかちょっと不思議ではあるんですが。。(笑)
今日も、フラッグブックを持っていっていたのですが、すごく興味を持ってくださって、とってもうれしかったです058.gif
そして、今日は1月29日にマービーふれあいセンターで開催されるシンポジウム用に団体PRを作っていかなければいけなかったのですが、最初のひながたをまったく無視して、スクラップブッキングにしてみました037.gif
c0153884_18215524.jpg

昨日のはっしーさんの講座であまったPPも使ってみました♪
すっごく急いで作ったので、ちょっとびみょ~なんですが。。
スクラップブッキングに興味を持ってくださればうれしいなぁと思ってます072.gif
ただ、あまりにもひな形を無視しているので、作り直しかもしれませんね~042.gif
[PR]
by komys | 2011-01-19 18:26 | その他 | Comments(2)

HP&クロパのこと。

明日は、久しぶりのクロパです!
念願の写真教室もあるので、とっても楽しみです~058.gif
明日のクロパは、親子で写真撮影とSBを楽しむという企画なので、にぎやかになりそうです037.gif

さて、岡山スクラップブッキングクラブのHPをリニューアルしてみました。
少しずつマイナーチェンジしていきます066.gif
[PR]
by komys | 2010-12-18 23:58 | その他 | Comments(0)

ご迷惑をおかけしています。。

すみません。。
ただいま、岡山スクラップブッキングクラブのHPがみられない状態です。
10月14日夜には、復旧する予定ですので、しばらくお待ちください。

講座のお申し込みなど、お急ぎの方は、このブログのコメント欄で、非公開にして、お問い合わせください。

本当に、ご迷惑をおかけして申し訳ありません!!!!
[PR]
by komys | 2010-10-13 10:23 | その他 | Comments(0)

山陽新聞に♪

フェアが終わって、少し気が抜けて、また風邪がぶり返した感じです~007.gif
夏の風邪は長いですね。。みなさんもお気を付けください~。。

さて、ご報告が遅くなりましたがフェアの次の日、30日付の山陽新聞にフェアの様子が掲載されていました。016.gif
c0153884_2021239.jpg

ちょっと見えにくいですね。。すみません。。
フェアに来場して下さった方の感想も一緒に掲載されていて、親子で楽しんでくださった様子が伝わってとってもうれしかったです!!

フェアの体験コーナーは、完売もあり、本当にたくさんの方がお越しくださったんだなぁと、しみじみ。。
みなさま、ありがとうございました!!

次回は、さらにパワーアップして、11月7日日曜日です。

お楽しみに!
(スタッフのみなさま、またお世話になります~058.gif
[PR]
by komys | 2010-08-01 20:25 | その他 | Comments(0)

本当は。。。

やらないといけないことが、山積みなんです007.gif
ちょっと現実逃避して、スタンプで遊んでいます。。
c0153884_1615284.jpg

いやいや。。
遊んでいる場合ではありません。。

でもスタンプ楽しい~053.gif
楽しい気分転換になりました058.gif
[PR]
by komys | 2010-05-05 16:04 | その他 | Comments(4)