カテゴリ:ひとりごと( 20 )

自由時間♪

今日は、次男のレスリングの全国大会で、茨城県水戸市に来ています058.gif
ずっとずっと来てみたかった、国営ひたち海浜公園!
1番みたかったネモフィラは、見られませんでしたが、1人時間楽しんで来ました016.gif
c0153884_17465609.jpeg
c0153884_17475979.jpeg
c0153884_17484503.jpeg
c0153884_17491026.jpeg
時間がいくらあっても、足らないですー!
って、メインは、レスリングの最初で最後の全国大会042.gif
気合い入れてがんばってもらいます!

[PR]
by komys | 2016-06-10 17:44 | ひとりごと | Comments(0)

母の日♪

母の日にうれしいプレゼントもらいました016.gif
メッセージカード付きです♪
c0153884_20495172.jpg

うらに、家族みんなからメッセージが書いてあって、
とってもうれしかったです058.gif
普段は、自分がジャーナルを書く側なので、言葉のプレゼントが一番うれしかったです~072.gif
やっぱり、ジャーナルって大切ですよね016.gif
[PR]
by komys | 2012-05-13 20:53 | ひとりごと | Comments(2)

お誕生日♪

昨日、お誕生日でした058.gif
家族からは、寄せ書きをもらいました♪
メールでも、メッセージをたくさんいただいて、すご~くうれしかったです053.gif
ありがとうございました!!
言葉の贈り物は、本当に心にしみてうれしいですよね。。。

改めて、お誕生日に贈るスクラップブッキングは、贈る側ももらう側もうれしいプレゼントだと思いました!

宣伝になりますが042.gif
来月からは、「誕生日に想いを伝えるミニブック」を毎月1回開催します。
ぜひ、ご参加ください058.gif
[PR]
by komys | 2011-10-16 23:31 | ひとりごと | Comments(0)

Pray for Japan 

何時も大変お世話になっているCasketさんのブログでとっても素敵なサイトが紹介されていました。
思わず、涙がポロリ。。。
とっても心がきゅんとなります。。
私には、何ができるんだろう。。

Pray for Japan 
[PR]
by komys | 2011-03-22 21:16 | ひとりごと | Comments(0)

卒業式♪

今日は小学校の卒業式でした。
とってもとってもいい式でした。。。
朝、保護者控室に行くと子どもたちからのお手紙がそれぞれ、親あてに用意されていました。。
私たちも、こどもたちに内緒でお手紙を数日前に学校に預けていました。
親も子も、このお手紙は宝物になると思います。。

数日前、こどもたちに任せたフラッグブックの仕上げをしました。。
c0153884_2312926.jpg
c0153884_23122045.jpg
c0153884_23125088.jpg

とっても素敵に出来上がっていて、何も手伝うことはありませんでした(笑)

心のこもった素敵な一冊になっていました。
最近は、本当に心と心のつながりを大切にって思うことがたくさんあります。
[PR]
by komys | 2011-03-18 23:16 | ひとりごと | Comments(2)

卒園式♪

今日は、娘の卒園式でした。
恥ずかしながら、保護者代表で挨拶をさせていただいたのですが、初めの「ご起立をお願いします」のくだりから、泣いてしまいました(笑)

今日でお別れのお友達がいて、簡単なスクラップブッキングをプレゼントしました。
c0153884_21453715.jpg
c0153884_21455026.jpg


明日は、小学校の卒業式です。
明日も泣くかな(笑)
[PR]
by komys | 2011-03-17 21:47 | ひとりごと | Comments(0)

小さな力。

東北地方太平洋沖地震で悲しい光景が
毎日映し出されます。
何もできないもどかしさ、はがゆさで、
悲しい気持ちになります。
ただただ無事でと祈ることしかできません。
安心がすべての人に早く届けられるように
心から願います。
[PR]
by komys | 2011-03-13 23:07 | ひとりごと | Comments(0)

当たっちゃいました~♪

いつも素敵なカードを作っていらっしゃるnoriさんのHPでプレゼント企画をしていたので、応募してみました。
こういう企画には全く縁がないのですが。。。。
なんと、当選しました~!!!うれしい~♪
....といってもおまけの方ですが。。(笑)
いやいや、、、でも当たりは当たりで037.gif
c0153884_2249927.jpg

「ご当選おめでとうございます」の文字にテンションが上がりました~058.gif
c0153884_2250283.jpg

限定カラーのうさぎさんセット056.gifうれしすぎですっ!!!!
そして抽選会でがんばってくれた(笑)おみくじも一緒に届きました072.gif
今年のお守りになりますね♪
c0153884_22593827.jpg

今年もほんとに、いいことありそう~♪

noriさん、素敵な贈り物をありがとうございました!!
今回は、どんなお顔になるでしょうか(笑)
ゆっくり作ったらUPします058.gif
[PR]
by komys | 2011-01-24 23:03 | ひとりごと | Comments(2)

今年もいい一年でした♪

今年は、出会いの一年でした!
スクラップブッキングが縁で本当にたくさんの素敵な方と出会うことができました。
そしてたくさんの夢がかなった一年です!
フェアや、セラピースクラップブッキングやスプスプさんとの出会いや。。。(子育てが抜けてる?037.gif)
本当に本当に充実の一年です。
これも、いつもいつも私の抜けているところ(けっこうあるんですが042.gif)をさりげなくフォローしてくれるはっしーさんをはじめ、たくさんのみなさんに支えられて助けていただいたおかげです。
本当に本当に、ありがとうございました!!!!!

そして、家族みんなで元気に楽しく一年を過ごすことができて、本当にすべてのことに感謝。。です。

来年も、たくさん笑って楽しく元気な一年になりますように。。
よいお年をお迎えください。。

今年の癒しの写真も、やっぱり沖縄です(笑)

c0153884_17202599.jpg

c0153884_1719777.jpg

c0153884_17252719.jpg

c0153884_17242436.jpg


来年もわくわく楽しい一年になりますように。。
[PR]
by komys | 2010-12-31 17:26 | ひとりごと | Comments(2)

ほんとにひとりごと。。。

ちょっとだけへこむようなことがあったんですが、そんなときは、いろいろと重なるもので(涙)
ふとテレビをつけると、FNN歌謡祭をしていて、大好きなまっきーが、いろんなアーティストとコラボして汗を流しながら、熱唱してました。
なんだか、とっても元気がでてきました。
むちゃくちゃ楽しそうに歌っていて、すご~く引き込まれました!
大好きな音楽を、心地よく聴けるうちは、まだまだ大丈夫!!
スクラップブッキングも、音楽と一緒で人を元気にする力があるなぁ。。なんて、考えていたら、
どんどん元気が出ました(笑)

大好きな写真をながめて、元気100倍にします(笑)
c0153884_064950.jpg

↑最近撮った中で一番気にいってます058.gif

そんな日もあります・・072.gif
独り言でした。。
[PR]
by komys | 2010-12-04 23:55 | ひとりごと | Comments(2)