カテゴリ:親子クラブさん( 4 )

キットパスで虹色手型♪

今日は、9月にスクラップブッキングでおじゃました親子クラブさんと、キットパスを使ったキーホルダーづくりしましたemoticon-0157-sun.gif
c0153884_15462477.jpg
プラ板に手形を押しますー。。
c0153884_15462415.jpg
そして、ここからオーブンでチンしてできあがりです。
なんですが、ここからが、バタバタしていて、出来上がりの写真を撮り忘れましたー。。。残念ー。。。
このワークショップは、そんなにたくさんしていないので、バタバタしてしまって、申し訳なかったです。。。

そして、お子さんが小さい時から託児付きワークショップに来てくれていて、その縁で声をかけてくださったTさんが、なんとお引越し。。。。
その季節になりましたね。。。。そのお子さんも、この春、小学生!ほんと早いです。。。

3月もあっというまに過ぎ去ってしまいそうですが。。。。
毎日を大切にひとつひとつに向き合って、今月もがんばりましょー!!

みなさま、今日もご参加くださってありがとうございました!!

[PR]
by komys | 2017-03-02 17:22 | 親子クラブさん | Comments(0)

親子クラブさんでアルバムカフェ♪

昨年に引き続き親子クラブさんに声をかけていただきましたemoticon-0157-sun.gif
覚えててくださってありがとうございます!
c0153884_13284763.jpg
ボランティアの学生さんが、お子さんたちと遊んでくれてますー!助かりますねemoticon-0115-inlove.gif
そして、ママたちは真剣に作ってますーemoticon-0136-giggle.gif
c0153884_13284790.jpg
時間が短くて作れないかも??の方には、すでに出来上がっているパーツを持って帰ってお家でゆっくり作ってもらえるようにしましたー!
でも、みなさんサクサク作られていて、1時間ほどで、完成ー!!
c0153884_13284767.jpg
楽しかった!!!と言ってくださってとってもうれしです!
ぜひ、お家に飾って、写真のお話でもりあがってくださいね!
今日は、ご参加くださってありがとうございました!

[PR]
by komys | 2017-02-14 21:32 | 親子クラブさん | Comments(0)

親子クラブさんでアルバムカフェ♪

今日は、わかば会さんで立てて飾れる6インチですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_13413312.jpg
c0153884_13412737.jpg
いつもお世話になっている遍照地域子育て支援センターさんが縁でつながりましたー!ありがとうございます♪
ほとんどの方が初めてさんでしたが、みなさんサクサクと作られてましたー!
c0153884_13414017.jpg
c0153884_13413992.jpg
c0153884_13413387.jpg
c0153884_13411191.jpg
c0153884_13410619.jpg
お子さんたちは、お母さんたちが準備してくださった粘土コーナーでわいわいと遊んで楽しそうでしたねーemoticon-0136-giggle.gif

いろんな縁がつながって、声をかけていただけること、とってもうれしいです!
そんな時は、なんだか、どどどーーーーーっと、勢いよく依頼が舞い込んできたりするのですが。。。
来年も忙しくなりそうです!

わかば会のみなさま、今日はご参加くださってありがとうございました!
言葉も添えて、完成させてくださいねー!

[PR]
by komys | 2016-12-15 17:38 | 親子クラブさん | Comments(0)

親子クラブすみれ会さんでアルバムカフェ♪

今日は、いつもの福祉プラザですみれ会さん主催のアルバムカフェですemoticon-0157-sun.gif
「楽しみにしてましたー!!」と言ってくださる方がいらっしゃって、とってもうれしかったです!!
c0153884_20342678.jpg
みなさん、おしゃべりも楽しそうに作られてました。。
サクサク作っていて、時間内にほとんどの方が終わられてましたね!
c0153884_20343550.jpg
今日が、親子クラブ初参加の方もいらっしゃいましたが、最後の発表会で、すこーしお互いのことを知るきっかけになれたらうれしいなぁと思いますemoticon-0115-inlove.gif

昨年に引き続き、Oさん、ありがとうございました!!
また、ワークショップにもお越しくださいね!
みなさま、ご参加くださってありがとうございました!

[PR]
by komys | 2016-09-13 22:04 | 親子クラブさん | Comments(0)