カテゴリ:スクラップブッキング( 287 )

12インチ♪

余ったペーパーで作ってみました058.gif
c0153884_17544258.jpg

今は、中1になった息子の幼稚園の写真です。。
ジャーナル、すごく迷いました042.gif
当時に書いていたら、どんなこと書いたかな??と思いながら書きました~。。
かわいい頃のわが子に癒されました037.gif


さて、いよいよ来週、春休みスクラップブッキングまつりが開催されます016.gif
はっしーさんのブログでも詳しく紹介されていますので、ぜひご覧ください~。。
[PR]
by komys | 2012-03-29 18:01 | スクラップブッキング | Comments(0)

12インチ♪

お誕生日ラッシュ第3弾です。
4人とも早生まれで、1~3月は、ケーキラッシュです037.gif
c0153884_20445549.jpg

一応お誕生日LOなんですが、このダイをどうしても使いたくて。。
c0153884_20473855.jpg

思ったよりも、大きなダイでした。。。。042.gif

ジャーナルは、恒例、今年の目標です。
今年こそ、金メダル!がんばれー!!
[PR]
by komys | 2012-03-12 20:53 | スクラップブッキング | Comments(0)

バインダーアルバム♪

こちらも、量産中のバインダーアルバムです058.gif
casket*のayaさんに教えていただいたアルバムの紙バージョンです。
c0153884_17213536.jpg

中は、バインダーになっているので、クラスみんなのメッセージを綴じることができます。
以前に作った布バージョンは、こちら。。
c0153884_17233323.jpg

卒業シーズンにぴったりのアルバムです058.gif
[PR]
by komys | 2012-02-24 17:28 | スクラップブッキング | Comments(4)

大きいフラッグブック♪

最近量産中のBIGフラッグです。
c0153884_2144836.jpg

写真だと、大きさが分かりにくいですが042.gif縦が10インチ横が7インチあります。
クラスみんなのメッセージを書いて中に貼れるようになってます。
フラッグの数を増やしたり減らしたりして、クラスの人数分になるよう調整してます。
幼稚園でも、小学校でも大人気です058.gif

喜んでもらえるとうれしいです053.gif
[PR]
by komys | 2012-02-20 21:09 | スクラップブッキング | Comments(0)

誕生日ラッシュです♪

娘のリクエスト黄色で058.gif
c0153884_17505332.jpg

娘にも、インタビュー形式で今年がんばることをきいて、ジャーナルにしています。
来年の誕生日にみて、がんばったね!と言えるといいね053.gif
[PR]
by komys | 2012-02-09 17:53 | スクラップブッキング | Comments(0)

誕生日のLO♪

1月は誕生日ラッシュでした058.gif
c0153884_16315242.jpg

ジャーナルは、インタビュー形式で息子に聞いた、
今年がんばることを書いてます。
少しは、達成できるかな??

ピントの甘い写真があまったので、簡単LOでつくってみました。
わかりにくいですが、かなりぼけてうつっているんです。。
c0153884_1636233.jpg

全然いい感じにできたと自己満足037.gif
[PR]
by komys | 2012-02-07 16:38 | スクラップブッキング | Comments(0)

12インチ♪

なんだか勢いづいて。。
c0153884_20511467.jpg

最近は、家族みんなでとか、きょうだいみんなでの写真を撮ることが少なくなってきたような気がします。。
今年は、集合写真をたくさんとりたいなぁ058.gif
[PR]
by komys | 2012-02-05 20:54 | スクラップブッキング | Comments(0)

初心にかえる??

むしょうに12インチが作りたくて。。。
c0153884_22493630.jpg

無地だけで遊んでみました058.gif
楽しい!!
ストレス発散できました!!
[PR]
by komys | 2012-02-03 22:51 | スクラップブッキング | Comments(0)

クリアアルバム♪

こんなことをしている時間もないのですが。。
ちょっと現実逃避。。。
で、先日のクロパのクリアアルバムをやっと仕上げることができました058.gif
c0153884_21521476.jpg
c0153884_21522636.jpg
c0153884_21523541.jpg
c0153884_2152496.jpg

c0153884_21532854.jpg

エレガントな仕上がりなのに、まさかの中華街です037.gif
作っていると、どんどんのってきたんですが。。。
いやいや。。
やらなければいけないことがたくさーーーーーーーん007.gif

時間がたりません!
[PR]
by komys | 2012-02-01 21:56 | スクラップブッキング | Comments(2)

感動!!

先日、1年生の娘のクラスのみんなにとっても簡単なスクラップブッキングをプレゼントしたんですが。。。
c0153884_17181064.jpg


なんと、こんな素敵なプレゼントを逆にいただいてしまいました!!
c0153884_17185333.jpg
c0153884_1719169.jpg
c0153884_17191030.jpg

c0153884_1722121.jpg
c0153884_17222011.jpg

クラス全員のお友達からのお礼のメッセージで、うるっときました。。
本当にうれしかったです。

スクラップブッキングで、今年もいいことありそうです058.gif

1ねん2くみのみなさん、ほんとうにありがとう!!
先生、お世話になりました!
ありがとうございました。
[PR]
by komys | 2012-01-18 17:24 | スクラップブッキング | Comments(2)