「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:パステル和アート( 6 )

引き続き。。

昨日から、勢いづいてます。。
楽しい!
完全に自己満足ですので。。
c0153884_10282427.jpg




[PR]
by komys | 2014-10-13 10:22 | パステル和アート | Comments(0)

秋の夜長に。。

まったりと好きな音楽を聴きながら、贅沢時間です。。
c0153884_10160089.jpg


[PR]
by komys | 2014-10-12 22:28 | パステル和アート | Comments(0)

久しぶりに♪

昨日、今日と久しぶりのお休みなので、猛烈に掃除をしてます。。
全然片付きませんがemoticon-0141-whew.gif
で、結局、こんなことして遊んだりしてます。。
好きな音楽をききながら、まったりと。。。
こういう時間も大切ですね。。
c0153884_11263621.jpg

[PR]
by komys | 2014-10-09 11:25 | パステル和アート | Comments(0)

久しぶりに。。。

今日は、久しぶりのお休みemoticon-0157-sun.gif
空を見上げたら、ハートっぽい雲を見つけて、「あー惜しいなぁ。。もうちょっとでハートなのに!」って思ったんですが、「描けばいいんだ!」ってことで。。。
c0153884_21213602.jpg
無心の時間。。。癒されました~。。
描きたい。。作りたい。。。たくさんありますー!!
夏休みも終わりですね。。

[PR]
by komys | 2014-08-27 21:25 | パステル和アート | Comments(0)

パステル和アート♪

昨日からひたすら描いてますemoticon-0157-sun.gif
スクラップブッキングと同じで、本当に自分の世界に入って無心になれます。。
上手い下手は、まぁ、おいといて。。。自己満足ですので~emoticon-0136-giggle.gif
c0153884_21531629.jpg

[PR]
by komys | 2014-07-13 21:55 | パステル和アート | Comments(0)

インストラクター養成講座♪

今日は、楽しみにしていたパステル和アートのインストラクター養成講座ですemoticon-0157-sun.gif
数日前に初めてお会いしたいくりん先生、とっても穏やかな雰囲気で、ゆったりと時間が流れていきます~。。
おしゃべりも楽しくて、ついつい話し込んでしまいますemoticon-0141-whew.gif
20時間20枚、楽しく描いていきますので、よろしくお願いいたしますー!!
そして、本当に1枚1時間くらい。。5時間しっかり描いてきました~。。
c0153884_18104785.jpg
先生の作品です。。青にとっても魅かれました!!
c0153884_18105336.jpg
自己満足の一枚emoticon-0136-giggle.gif楽しすぎですっ!!!
c0153884_18105888.jpg
そして、帰ってからも、描いていたら、やっぱり、娘がやりたいらしい。。
もくもくと、描いてます。。
c0153884_18110306.jpg
時間がなくても、やっぱりやりたいとどうにかして、時間、作ってしまいますねemoticon-0136-giggle.gif
いくりん先生、引き続きお世話になります!!
よろしくお願いいたします。

[PR]
by komys | 2014-07-12 18:22 | パステル和アート | Comments(0)