カテゴリ:イベント( 57 )

いよいよになりました!!

いよいよフェアです!!
たくさんのご予約、本当にありがとうございます。
遠く県外から、山口や、四国4県、滋賀県、島根県、鳥取県、兵庫県、広島県。。。
本当に、たくさんの方が、興味を持ってくださって、うれしいです!!(涙)
そして、今週のスクラップブッキング週間が実り(笑)地元倉敷の方もたくさん、ぎりぎりまでお申し込みをいただきました!
本当にありがとうございます!

今日のプレイベントも、お席に空きがあればお入りいただけますので、ぜひぜひ、ご参加くださいね!
グッズたちも、ほんとにすごいです!

会場でお会いできるのを楽しみにしています058.gif
[PR]
by komys | 2010-11-06 06:49 | イベント | Comments(0)

スクラップブッキング週間3日目

今日は、倉敷福祉プラザで、プラザまつりというイベントが開催されました。
そこで、私たちは、ボランティアコーナーをお借りして、スクラップブッキングの体験コーナーを担当です058.gif
c0153884_22341249.jpg

午前中は、少し待っていただいたりしましたが、午後からは、とってもゆるやかに時間が流れました037.gif
4階の児童館コーナーは、とってもにぎわっていて、わが子どもたちは、かなり満喫したようでした!
はっしーさん(遠いところ、いつもすみません><)、優子さんのこどもたちもいっしょで、子どもたちは、大集団化してました(笑)

さて、体験コーナーは、とっても簡単なものだったんですが、楽しんでもらえたようでよかったです!
c0153884_22401287.jpg

パパも一緒に作ってくれたりして、かなりの力作が出来上がったりしてました072.gif
工作好きのパパだと、かなり手伝ってくれて、芸術作品になったりします037.gif
[PR]
by komys | 2010-11-03 22:41 | イベント | Comments(0)

フェアのチラシが配布されました♪

今日、幼稚園の娘がフェアのチラシを持ち帰りました~。。
先日、はっしーさんたちと必死に仕分けした、チラシです。。
各小学校や幼稚園に約2万部を、数百枚ずつ、仕分けしました~。。
むちゃくちゃ大変でした(涙)
そのチラシが、娘を通じて、私の手元に戻ってきました!
なんだか、とってもうれしかったです♪

早速、お問い合わせのお電話やメールをいただいたりして、またまたうれしい~058.gif

今回は、初の満席をめざせるかな??(笑)

あと少し、がんばります!!!
[PR]
by komys | 2010-10-28 22:43 | イベント | Comments(0)

10,000人の写真展♪

今週末10月22日~24日の3日間岡山市のイトーヨーカドーで10,000人の写真展というイベントが開催されます。
そして、最終日の24日は、スクラップブッキング教室があります。
c0153884_21523284.jpg
c0153884_21524444.jpg

はっしーさん作成の見本です。。
フラッグブックを作ります。
マスキングテープやパターンペーパーを使って、作っていきます。
みかけよりは、とっても簡単で、豪華に見えます(笑)

講座の中で、写真を貼る時間もありますので完成した状態でお持ち帰りいただけます058.gif
そして、なんと参加特典として、フォトブック無料券がプレゼントされます♪
マスキングテープは、使い放題になります♪
この機会にぜひ、贅沢にいろんなアイデアにチャレンジしてくださいね~053.gif
とってもお得です!!

予約制なんですが、ご興味のある方は、ぜひぜひ、ご参加くださいね056.gif
(午前の部は、もしかすると満席かもしれません。。すみません。)

詳しくは、アサノカメラさんのHPをご覧ください001.gif
HPがご覧になれない方は、ご連絡くださいね072.gif
[PR]
by komys | 2010-10-20 22:09 | イベント | Comments(0)

岡山スクラップブッキングフェアin国文祭の講座♪

本日より、講座の予約が始まりました053.gif
私も、以前、他のイベントなどで、絶対受けたい講座は、開始時間の前からパソコンの前にスタンばって、開始と同時に、予約したりしてました~。
今日も、10時になると、続々と予約が入り、楽しみにしてくださっているんだなぁとちょっと、うるっときました(笑)
お越しくださったみなさんに、楽しんでいただけるように、いろいろとしっかりと企画していきたいと思っています!!
みなさん、楽しみにお越しくださいね~058.gif

今回は、私も、「親子で作ろうスターブック」のコーナーを担当させていただきます072.gif
小学生以上の親子で大小2種類のスターブックを作ります056.gif
ぜひ、お子さんと一緒にご参加、お待ちしています053.gif

サンプル画像が間に合わず、以前に作ったものですが042.gif
ペーパーは、お好きなものを選んで作っていただきます072.gif
c0153884_2151768.jpg

c0153884_2162815.jpg


ご予約は、HPからお願いいたします。
[PR]
by komys | 2010-10-01 21:09 | イベント | Comments(0)

いよいよ明日、受け付け開始です♪

あっというまに9月が終わろうとしています。。
フェアの準備に追われていますが、本当に、やること山積みなんです~042.gif
がんばります!!

さて、明日午前10時より、フェアのスペシャル講座の予約が開始されます。
今回は、本当にスペシャルな講座ばかりです!!
私もとっても楽しみです!
何か、受けさせてもらえるかな??

詳しくは、岡山スクラップブッキングクラブのHPをご覧ください016.gif
[PR]
by komys | 2010-09-30 21:29 | イベント | Comments(2)

おぎゃっと21♪

今日は、イオンモール倉敷で開催されたおぎゃっと21に参加してきました058.gif
c0153884_23273253.jpg
c0153884_23274469.jpg

去年に比べ、予想をはるかに超えるたくさんの方が体験してくださって、とってもうれしかったです053.gif

簡単なキットを用意していったのですが、お子さんと一緒に楽しんだり、ちょうど寝ていた赤ちゃんを撮影して、寝顔の写真で、スクラップブッキングを楽しんだりと、たくさんの素敵な作品を拝見することができて、とっても楽しかったです016.gif

いつも来てくださる常連さんも、少しずつ増えて、はまってくださっている方が、増えている感じです~037.gif
朝イチで来てくださったり、写真持参で来てくださったり、お子さんと来てくださったり、楽しみにして来てくださって、本当にうれしかったです!!!

今日初めて体験された方も、ぜひぜひ、これからも楽しんでくださいね♪
本当に本当に、たくさんのご参加ありがとうございました053.gif

一年前は、このイベントが岡山スクラップブッキングクラブ初参加のイベントだったんです。
そんなお話を、はっしーさんとしながら、思い出にひたりました(笑)
この1年で本当にいろいろありましたね~。。。

来年のおぎゃっとでも、また、いろいろお話しましょうね~!!はっしーさん!
[PR]
by komys | 2010-09-25 23:48 | イベント | Comments(2)