2017年 11月 21日 ( 1 )

仲良しグループさんのワークショップ♪

今日は、水島公民館で、仲良しグループさんに声をかけていただいてワークショップです174.png
初めてサンがいらっしゃったのですが、なんと、数年前にお子さんと一緒に親子のワークショップに参加してくださった方でしたー!
覚えててくださってありがとうございます162.png
c0153884_11224813.jpg
みなさん、ふんわりな雰囲気で、とっても癒しの時間を過ごさせていただきました。。
c0153884_11223790.jpg
c0153884_11203094.jpg
アイデアも素敵で、愛情いっぱいの素敵なレイアウトが出来上がってましたー!
ミニオンー!!かわいいー!!
c0153884_11223731.jpg
ハロウィンも、小さなアイデアがいっぱいー!!
手作りのパーツがとってもかわいかったです!
c0153884_11223745.jpg
愛情いっぱいの手作りハロウィンー!!かわいいですー!!
c0153884_11223771.jpg
見開き大作になる予定の、七五三。。和な感じになりましたねー!!素敵です。。
c0153884_11202981.jpg
みなさん、黙々と作られて、楽しかったー!あっという間ー!!と、楽しいオーラをいっぱいに出しながら、帰られましたー(笑)
こちらこそ、楽しかったです!
またぜひぜひ、開催しましょうー!!
役員さんとか、大変そうですが。。。たまに、息抜きしてくださいねー!

今日は、ご参加くださってありがとうございました!!

[PR]
by komys | 2017-11-21 21:01 | ワークショップ | Comments(0)