2017年 11月 20日 ( 1 )

吉備中央町で12インチワークショップ♪

今日は、吉備中央町です174.png
なんだか、ほっとする、あったかい建物です。。
c0153884_15154238.jpg
c0153884_15154232.jpg
.....なのですが。。。。ワークショップ中の写真を撮るのをすっかり忘れていましたー149.png
いつも仲良しさんが集まって、まったりとおしゃべりしながら作るのですが、今日は、一緒におしゃべりに夢中になってしまい。。。。
あっというまに終了ー!!
で、写真、忘れてましたー。。。すみません。。。

こちらの施設子育て広場「ゆう」さんでは、12月にクリスマス会が開催されるとのことで、簡単スクラップブッキングを体験していただけるように、キットをお届けしてます162.png
お近くの方は、ぜひ、体験してくださいねー!

今日もみなさま、ご参加くださってありがとうございました!
次回は1月。。。
よいお年を。。。と言われてびっくりでしたー!!!
イベント盛りだくさん12月、1月。。楽しい写真を楽しみにしてますねー!!


[PR]
by komys | 2017-11-20 21:32 | ワークショップ | Comments(0)