2017年 09月 18日 ( 1 )

ISAオープン講座セミナーに行ってきました♪

今日は、大阪で開催されたISAオープン講座セミナー「ブラッシュレタリング Part I & クリップボードアート」に参加してきました174.png
全然活動できていないので、とっても気後れしながらの参加です(^^;;  
ISAについてはこちらです→☆ 

エミーさんに、ブラッシュレタリングという書き方を教えていただいて、ひたすら練習。。。。
c0153884_22474047.jpg
その文字をタイトルに使って作品作りだったのですが、文字の練習に、はまってしまい、ひたすら練習(笑)

家に帰ってからも、ひたすら練習。。。(笑)
以前教えていただいた虹色アートの時に購入した、筆ペンが役にたちました。
c0153884_22474664.jpg
そんなわけで、こちらも上達するといいな。。。いろんなことがつながっていておもしろいです。。
手書きって、苦手だったんですが、意外と楽しい♪
c0153884_23071614.jpg
今日も、新しい出会いがあったり、普段聞けないようなわくわくするお話が聞けたりと、たくさん刺激をもらって帰ってきました!!

今日、ご一緒させていただいたみなさま、ありがとうございました!!

[PR]
by komys | 2017-09-18 23:12 | 国際スクラップブッキング協会 | Comments(0)