2017年 07月 05日 ( 1 )

癒しの清音公民館♪1日目~♪

今日は、癒しの清音公民館です♪
外の景色。。。どんより。。あやしい。。。
警報でましたねー。。。
c0153884_16142144.jpg
お部屋の中は、まったりと。。。。
c0153884_16164143.jpg
今日は、のんびりな人数で、赤ちゃん、抱っこさせていただいて、癒されたり。。。おしゃべりしっぱなしでしたねー(笑)
c0153884_16164169.jpg
いつもお子さんの作品を作られてますが、今日は、わんちゃん。。。かわいい!!
新しいパンチもぴったりー!!うまく抜けてますねー!
c0153884_16080591.jpg
入学式の作品。。同じレイアウトで作って比べてみるのも、楽しいですね!
あったかい、ジャーナルも素敵です。。
c0153884_16080538.jpg
そして、今日が誕生日のお兄ちゃんへのプレゼントだそうです。
すごくすごくすごく愛があふれる素敵な1枚です。。。
写真、ぼかしちゃうのがもったいないくらいに、いい表情の写真ばかりでした!!
c0153884_16080618.jpg
今日は、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!
のんびり、まったりおしゃべりも楽しかったですねー!
あつーいジャーナルも忘れずに書き添えてくださいねー!!

橘高先生、明日もお世話になりまーす!
ありがとうございました!


[PR]
by komys | 2017-07-05 17:48 | ワークショップ | Comments(0)