2017年 06月 29日 ( 1 )

託児つき着色クロパ♪

今日は、児島市民交流センターで託児付きの着色クロパです174.png
先月のayaさんの特別ワークショップのおさらいクロパでもありますー。。あれから、もう1か月ー!!!早いっ!!!!
まだまだ手探り状態の着色ロパですが(^^;;
たくさんお越しくださってありがとうございます!!
c0153884_15213005.jpg
今回も盛りだくさんです♪
まずは、ジェッソで下地を塗ったら、カラーバーストや、ミスト、オイルパステルなどで、色を重ねていきます。
ジェッソも、アクリル絵の具を混ぜて、それぞれ、お好きな色合いを試していただきましたー!
c0153884_15213029.jpg
みなさん、アーティストっぽく仕上がってますねー(笑)
ほんとに、素敵です!!

マスク+ミスト
c0153884_15213004.jpg
そのままで十分素敵なカラーバースト。
c0153884_15213116.jpg
オイルパステル、水で溶かさなくてそのままもいい雰囲気になりますねー!かわいい!!
c0153884_15213780.jpg
マスク+ミスト
c0153884_15213124.jpg
マスク+ミスト+カラーバースト。。。きれいな色合いですね!
c0153884_15213051.jpg
リキッドパールも活躍してます!
c0153884_15213765.jpg
後半は、モデリングペーストやグリッター、アートストーンなどなど。。。。さらにさらに重ねていきますー!
c0153884_15213140.jpg
c0153884_15213084.jpg
前回人気だった「SMILE」安定のかわいさですねー!
c0153884_15213848.jpg
天の川をイメージして。。。七夕の写真で作られるそうです。。
作品のイメージができてると色を重ねていきやすいですね!
c0153884_15213931.jpg
さらに、アートストーンをリキッドメタルで着色!上級者っぽいー(笑)
c0153884_15213729.jpg
モデリングペースト、はまりますね!みなさん、とっても素敵に使われてましたー!
c0153884_15213821.jpg
c0153884_15213875.jpg
こちらも、花火の写真を。。。と、イメージばっちり!夏の雰囲気がでてますね!!
c0153884_15213935.jpg

みなさま、今日もご参加くださってありがとうございました!
みなさん、楽しい!!と言ってくださっていて、うれしかったですー!
熱が冷めないうちに、ゲリラ開催しますねー!HP、チェックしていてくださいー!

写真を貼って、仕上げたら、ぜひぜひ、見せてくださいねー!!
講習の時、持ってきてくださってもOKです!
楽しみにしてます!

今日もみなさま、ご参加くださってありがとうございました!!


[PR]
by komys | 2017-06-29 17:13 | ワークショップ | Comments(0)