2017年 06月 27日 ( 1 )

西大寺ふれあいセンターで託児つきワークショップ♪

今日は、西大寺ふれあいセンターで託児つきの12インチワークショップです174.png
c0153884_16043867.jpg
早くも最終回ですー。。。
みなさん、黙々と作ってくださってましたね!
今日は3ページ仕上げてくださっていた方も!すごいー!!
そして、不器用なんです。。。。とおっしゃっていた方も、アイデア満載で素敵に作ってくださってましたねー!これを機会に、はまってくださいね!!
おしゃべりに夢中になっていて、写真を撮らせていただくのをすっかり忘れていました。。。
帰り際に大急ぎで撮らせていただきました。
笑顔が素敵な、楽しそうな元気いっぱいの写真!
c0153884_16043832.jpg
ハートのモチーフがかわいいですー!!
c0153884_16043822.jpg
毎年、この時期に開催してくださっているので、また来年ー!!と言ってみなさん帰られました(笑)
はい!また来年、みなさんのお子さんの成長したお写真、拝見できるのを楽しみにしてます!!
それまで、おうちでも、アルバムづくり、楽しんでくださいね!!

みなさま、ご参加くださってありがとうございました!!
ジャーナルも、忘れずに書き添えてくださいね。。

そして、丁寧なお手紙をくださったふれあいセンターのYさん。。。とってもうれしかったです!!!
また、よろしくお願いいたします!!

みなさま、本当にありがとうございました!

[PR]
by komys | 2017-06-27 17:35 | クロパ | Comments(0)