2017年 06月 26日 ( 1 )

児島市民交流センターで託児付きワークショップ♪

今日は児島市民交流センターで12インチワークショップです174.png
c0153884_16072993.jpg
最近は、お久しぶりの方がちらほらとお越しくださってますが、今日お越しくださったKさんは、なんとご出産されて、もう1歳過ぎとのこと。。びっくりです!なんだかいろいろとあっというまですねー。。
そして、愛情たっぷりのジャーナルもしっかりかきそえてくださってましたー!
c0153884_16073075.jpg
いつもニコニコと楽しそうに作ってくださってるKさん。春の写真が、とっても素敵でしたねー!
ジャーナルもどこかに書き添えてくださいねー!!
c0153884_16072910.jpg
おうちでレイアウトを考えてきてくださっていたということで、サクサクーと作られてました!
兄妹の笑顔がとってもすてき。。ぼかしちゃうのがもったいない素敵な写真です!
c0153884_16073084.jpg
最近、はまってくださってるKさん。。(Kさん、多い(笑))
どんどんさかのぼって作っていってくださいねー!
c0153884_16072920.jpg
赤ちゃんパンダでパンダブームに沸いてるので。。。ということで、ずっと以前の写真を持ってこられたそうです(笑)年代、思い出してくださいねー!
c0153884_16073011.jpg
大作4ページの運動会!500枚近く撮った中から厳選したお写真だそうですー。。凛々しい顔なので、少しだけ、残してみましたー(笑)
大きくなったねー。。。ほんとに。。
c0153884_16072950.jpg
ふんわりやさしくて、聡明な雰囲気。。。。色合いも写真も、本当に素敵です。。
もう一枚のレイアウトもめっちゃよかったですよー(笑)完成楽しみー!!
c0153884_16072887.jpg
みなさん、ジャーナルも、どこかにがんばって書き添えてくださいねー!
言葉があるとないでは、全然違います!!

今日も、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!
来月は、もう7月。。。早いー!!!!
来月もよろしくお願いいたします!


[PR]
by komys | 2017-06-26 17:24 | ワークショップ | Comments(0)