2017年 06月 07日 ( 1 )

吉備中央町で12インチワークショップ♪

今日は、吉備中央町で12インチワークショップです174.png
お久しぶりの方もきてくださって、みなさんおしゃべり、楽しそうでしたねー!
c0153884_15531377.jpg
今日は、なんだか、肌寒かったですね。。。ほんのり、床暖房を入れてくださって、とってもあったかかったですー!ありがとうございました!
c0153884_15531337.jpg
さて、こんなに広ーいお部屋には、たくさんのおもちゃがたくさんあります。こんな天国のようなお部屋ですが、ママが思うようには、遊んでくれません。。。おもちゃよりも、スクラップブッキンググッズのほうがきになるこどもたち。。(笑)
息抜きになれば。。。と思って開催していますが、早く作りたいママの気持ちとお子さんのママあそぼー!!の気持ちがぶつかってしまって、どちらもしんどくなってしまったり。。。そんな日もあります。。。自己嫌悪に陥ったり、反省したり、笑顔に癒され、でも、また自己嫌悪に陥ったり。。。そんな繰り返しですね。。
みーんな同じ。。と、思います。
スクラップブッキングが、子育ての元気のもとになればいいなと思います。数年後、自分もお子さんも、その時の写真をみて、「このとき、こうだったんよー」って絵本を読むようにお話しすることを楽しみに、作ってくださいね。。
すみません。。なんだか、よくわからない感じになっちゃいましたー。。。。

仲良くあそんでまーす!というか、私が、遊んでもらいましたー(笑)
c0153884_15531330.jpg
c0153884_15531321.jpg
そして、今日は、見事に、みなさん誕生日レイアウトー!
愛情いっぱいのコメントもしっかり書かれてました。。かわいいー!!
c0153884_15531327.jpg
写真が、入るととっても素敵になりますねー!!!!楽しみっ!!!見せてくださいねー!
c0153884_15531266.jpg
今日もご参加くださってありがとうございました!
また来月ですねー!
ままごとして遊ぶの楽しみにしてまーす(笑)

[PR]
by komys | 2017-06-07 17:48 | ワークショップ | Comments(0)