2017年 06月 02日 ( 1 )

倉敷福祉プラザで託児つき12インチワークショップ♪3日目♪

今週は、福祉プラザ週間でした174.png
託児つき12インチ3日目です。
5万人の写真展に協力してくださった方もたくさん。。。
ありがとうございます!!
c0153884_16011597.jpg
和の作品。。。みなさんとってもアイデア満載です!
タイトル、めっちゃ素敵です!!!
c0153884_16011669.jpg
プレゼント風のかわいい一枚。。
表情がとっても愛くるしいです。。いつもジャーナルもしっかり書かれていて、愛あふれる作品になってますね。。
c0153884_16011621.jpg
入学式の一日をまとめた見開き大作。。
青空がとってもきれい!
c0153884_16011693.jpg
今日もみなさま、ご参加くださってありがとうございました!
次の予約は7月。。。もう夏ですねー!夏休みになるんですねー。。。。ほんとに毎日があっというまです。。。
今年の夏休みは、お引越しされた方が帰省したり遊びに来たりしたときに参加しやすいように、日程を組んでいる最中ですが、以心伝心(笑)のWさんから、思いがけずご連絡が。。。。うれしかったです!
きっと夏休みもすぐですねー。。。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます!

ジャーナルを書き添えてない方は、忘れないようにー!
今日もみなさま、ありがとうございました!

[PR]
by komys | 2017-06-02 17:23 | ワークショップ | Comments(0)